※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

シングルマザーから結婚した女性が、第2子を考えているが体調不良で不安。第1子は順調に育っているが、妊娠初期の状況がよくわからず不安がある。

シングルマザーをずっとしていて最近結婚しました。ですが、周りに第2子などの妊娠が多く
自分も欲しくなり、ルナルナのアプリを使い
仲良しの一番いい日などを検索して実行してます。
最近ではお腹のガスなのか張りなどがあったり
ダルかったりして生理前症候群なのかも知れないと不安です。第1子の時は不順なのと就活で忙しかったり短大の卒業もあったりと7ヶ月ぐらいまで病院に行けず、妊娠初期などの状況がイマイチ分かってないので……
第1子はすこぶる順調に育ってます

コメント

ことのんママ

今は生理前なのでしょうか?

基礎体温は測っていますか?

• みぃ

みぃ

今は生理前です。
    おりものも多い日や少ない日がマチマチです。
    基礎体温はつけてて今は高い方です

• 6月27日
  • ことのんママ

ことのんママ

排卵日から2週間経っても生理が来なくて、高温期が続けば、妊娠の可能性はありますが、お腹の張りや怠さは生理前でもありますよ。

仲良しから3週間経っても生理が来ないようなら、妊娠検査薬を試してみて下さい。
    最近の妊娠検査薬は反応が良くて、高温期12〜13日でもくっきり陽性が出ることもあります。私も高温期12日目で陽性でした。でも、化学流産の可能性もあります。

• 6月27日
mi

何の質問ですか?つぶやき?😖

さ

カテ違いますよ〜