※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
妊娠・出産

妊娠中期でディズニーに行かれる方へのアドバイスを教えてください。ディズニーシーに主人と行く予定で、ゲストアシスタンスカードの予約は済んでいます。

妊娠中期でディズニーに行かれた方いらっしゃいますか?来月ディズニーシーに主人と行くんですが気を付けることなどなにかアドバイス頂けたらと思います。
すでにホームページに掲載していたゲストアシスタンスカードと、言うのは予約をしてあります!

コメント

いきました!

・疲れやすいのでこまめに休憩
・水分こまめに取る
・ゲストアシスタントカード使用
・乗り物は自分なりに選び、あとはグリーティングをしたりゆっくりお店を見たりしました!
(普段は全くグリーティングしないので、妊婦ならではな感じで楽しめました)
・母子手帳や保険証を持っていく(何かあった時のため)

って感じですかね🤔

• 柴犬さくら

柴犬さくら

一番はこまめの休憩ですね!麦茶とかペットボトル持っていくつもりです!ありがとうございます!

• 6月27日
だいふく

炎天下になると思われるので熱中症が一番ですね。
水分も多く取ることになるので、購入場所とお手洗いのチェックもした方がいいかなと思います。
あと、ゲストアシスタンスカードがあっても近くに休める場所がなければ歩くのが大変だと思うので、カフェやレストランのチェックもしといた方がリスク減らせると思いますよ!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

トイレの場所とカフェとか休める所のチェックは大事ですね!ありがとうございます!

• 6月27日

私は今週行きます!
とても暑そうなので水分は多めに用意しました。あとは、なるべく動きやすい格好で行こうと思ってます。疲れたなーってなる前にこまめに休憩することかなと思ってます。
お互い楽しみましょう😌

• 柴犬さくら

柴犬さくら

私は7月11日に行きます☺️晴れたら麦わら帽子と首に巻く冷却タオルみたいなのと扇子を持っていくつもりです!
    少し歩いたら休憩の繰り返しを意識して行こうと思います!!

• 6月27日
あっこ

予定日1ヶ月前にランドに行きました!
ゲストアシスタンスカードを有効活用して、かなり有意義に楽しめましたよ!
疲れたら、ベンチで休憩する。おなかが張ったら休憩する。水分をこまめにとるくらいですかね?
ぜひ、楽しんできてくださいね(^^)

• 柴犬さくら

柴犬さくら

お腹が少し重く感じたら休むのと腰が痛くなったら休むを意識していきます!!歩いているときにお腹触ったとき固かったりするとそれはやはり張っていることになるのでしょうか?

• 6月27日
  • あっこ

あっこ

そうかもしれないですね。
    私の場合はお腹の皮がのびてる感じ?がしました。
    何にしてもこまめに休憩は必要だと思います。

• 6月27日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

お腹の柔らかさはあるんですがいつもより少し固いかな?って感じます。少し固いかな?と思ったらすぐ長めの休憩をします!ありがとうございます😄

• 6月27日
レインボー

妊娠中期にディズニーシーに行きましたがシーは坂が多く行った時はたまたま雨だったんですけど地面が滑りやすく慎重に歩いたのを覚えてます(^^;)
なので雨でも滑りにくい靴が良いと思います(^^;)

• 柴犬さくら

柴犬さくら

確かに滑りそうで怖いですね。雨だったら長靴履いていきます!

• 6月27日

こんにちは!私も中期の時に何回か行きました!乗り物乗る時も、カードを見せてちゃんと緊急時の時の注意事項など、丁寧に説明してくれます。ただ、乗り物に関してキャストさんはやめたほうがいいのでは?とか全く言わないので、本当に、乗り物に関しては自己判断になると思います!暑いので気をつけてくだいね、楽しんで💓

• 柴犬さくら

柴犬さくら

アトラクションは乗れるのが限られるので乗れるのを乗ってあとはベビー用品の買い物と休憩を多めにとろうと計画しています。ありがとうございます😆

• 6月27日
ぽん

わたしもゲストアシスタントカード利用しました!妊娠7カ月でディズニー行きましたが、とてもよかったです!
待ち時間ないのはほんと助かります!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

待ち時間なかったと言うことはアシスタンスカードはファストパスを別に取る必要ないって事ですか?

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

ファストパスはとる必要ないですよ!

• 6月27日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

そーなんですか!?最初にトイ・ストーリーのファストパスを取ってからアシスタンスカードを受け取るつもりでした(笑)

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

とってもいいと思いますよ?併用できるので、笑

• 6月28日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

併用するとよりスムーズになりそうですね!ありがとうございます😄

• 6月28日
日月

妊娠中の、お盆に行きました😄

ゲストアシスタンスカードとファストパスを併用するとかなり楽ですよ◎
トイレは込み合うと思うので、こまめに行くようにしていました。
あと妊娠中に関係なく、日焼け止め忘れたら悲惨なことになるので気をつけてください(>_<)

• 柴犬さくら

柴犬さくら

トイレは並びますよね😱トイレを見つけたら行くようにします(笑)

• 6月27日