※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
お出かけ

09月に娘が01歳になるので、家族旅行に行く計画を立ててます💡10月から復…

09月に娘が01歳になるので、
家族旅行に行く計画を立ててます💡
10月から復帰するので、
しばらく遠出の家族旅行はないと思います。
ディズニーに行こうと思い、
ホテルなど予約はしました。
が、ホテル+新幹線込で、
約20万の出費です。
育休中で貯金が少なくなってきたので、
今月ボーナスが出る予定で、
その金額により考えようと思ってます。
このままディズニーに行くか、
または車で行ける範囲で考え直すか、
どうしようか悩んでます。
車で行ける範囲であれば、
20万もしないと思います。
結構いい旅館に泊まれると思います(笑)
みなさんならどうしますか??

いいね、でお願いします😊

コメント

3人のママ

このままディズニーに行く

3人のママ

近場での旅行にする