※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめら
子育て・グッズ

横浜のランドマークタワー周辺で子供と楽しめるスポットを教えてください。2日目はフリーで、中華街での昼食以外のオススメが知りたいです。

来月、義実家の用事で横浜のランドマークタワーに行くので、子供の一歳のお祝いをついでにしたいのですが、オススメのスポットなどありませんか?

メインの用事は1日目の日中から夕食で終わるので、2日目はフリーになります。
ご馳走って言っても子どもは食べられないでしょうし、写真か遊覧船あたりかなぁ?と考えていますが、土地勘が無くてピンと来ません😅
主人に相談したら中華街でお昼食べて帰るくらいしか思いつかず、せっかく義両親も一緒にいるのにもったいないなぁと。近くでオススメがあればご教授願いたいです🤲

コメント

アンパンマンミュージアムはいかがでしょうか🌟

• かめら

かめら

ありがとうございます‼️最近、アンパンマンにも反応するようになったので、検討してみたいと思います🤗

• 6月27日