※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

水遊び後の着替えに悩んでいます。外でオムツ替えるのは当たり前?みなさんの対処法を知りたいです。

子どもの水遊びについて!この間公園で水遊びデビューしました🙋急きょだったので肌着に普通のオムツだったんですが、遊び終わった後の着替えが大変!!!逃げるから足は汚れるし。座り込むからお尻も砂だらけ(笑)結局砂適当にはらって着替えさせました。
オムツも外で替えなきゃですよね?みなさんどうしてるんでしょうか?外でお着替えは当たり前?息子なのでそこまで神経質には考えてないのですが、今の時代どので写真撮られてるかわからないですし…みなさんどのようにされてるのか知りたいです🙏

コメント

すーまま

タオルでくるんで車内で着替えてます🙌💡人が少ない時などはばばばばー!ってその場でやっちゃいますがw

ひーこ1011

レジャーシート敷いてそこで変えさせてます。私は平日連れて行くことが多いので気にせず着替えさせてました。
そろそろ折りたたみ式のテント?みたいなのを買おうかなって思ってるので、旦那が一緒に行くときはそれ持って行ってその中で着替えさせようと思います!

車が近ければ車でも良いかもしれないけど、濡れますしね…😑