※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ。
その他の疑問

鳥羽付近に住んでいる方に教えていただきたいです!鳥羽、伊勢あたりでお…

鳥羽付近に住んでいる方に教えていただきたいです!
鳥羽、伊勢あたりでお肉が安くて美味しいところはココ!
とか野菜はココがオススメ!!
など、何曜日にここがオススメとかどんなことでもいいです!
教えてください🎵

コメント

ほにょぱんまん

ご近所さんですね!
結構伊勢の方とかだと農家さんが直販売されてるところとかも多くて無農薬、安い!というところも多いですね。鳥羽の方にもありますが伊勢のあまつじの交差点近くにあるお肉屋さんは何時も人が結構入ってると思います。店名忘れてしまいました…( ;´Д`)すみません。
本当言うとご近所さんなのでうちに有り余ってる野菜もらって欲しいところですが(笑)

ほにょぱんまん

調べたら出てきました。牛幸さんというお店っぽいです。

• のりこ。

のりこ。

詳しくありがとうございます❤️❤️
    まだ引っ越したばかりなので本当にありがたいです(๑´罒`๑)
    是非野菜欲しいです!と言うか、ご近所さんならお友達になって欲しいくらいです😍😍

• 11月20日
  • ほにょぱんまん

ほにょぱんまん

お引っ越しでこられたのですか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛何もないところで不便かもしれないですが鳥羽は海鮮物とかとても美味しいですよ!500円とかで牡蠣食べ放題とか。
    是非私こそお友達になって欲しいですー( ◍•㉦•◍ )♡
    うちが農家なのですが何時も大量にくれるのですが下手すると腐らせちゃったりで…本当貰ってもらいたいくらいです。

• 11月20日
  • のりこ。

のりこ。

そーなんです🎵
    初めての引っ越しで何もわからず…
    本当にお友達になっていただけると嬉しいです❤️❤️

• 11月21日