※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

子どもがベッドから落ちたのか謎ですが、赤くもなく元気なら心配いりません。

先程大人の膝の高さ程あるベッドで、子どもを壁際にして一緒にお昼寝をしていました。
1時間半ほど寝ていて、ふと子どもの泣き声で起きたらベッドの足元側に落ちていて?座って泣いていました。
ビックリして飛び起きて抱っこするとすぐに泣き止みケロっとして何事も無い感じです。
てっきりベッドから転落して泣いたのかとおもいましたが、ママが見当たらなくて泣いた程度の泣き具合でした。

実は以前私の不注意で少し目を離したすきにベッドの上から顔から落ちてしまったことがあり、その時はしばらく泣きやまないほどギャン泣きしていました。落ちた箇所も赤くなり、アザに変わってしまいました。
しかし今回身体中見ても触っても赤くもないし痛がりもしないのです。今でもいつも通りの機嫌の良さで遊んでます。

そこで質問なのですが、この場合どのようにしてベッドの下に移動したと思いますか?
謎過ぎてモヤモヤなんですが😢

コメント

みっぴ

落ちたけど上手にころんで怪我しなかったのかなー?っておもいました!

  • ママママ

    ママママ

    そうなんですかね?😢
    いつも起きたら枕元にある人形や横にあるカーテンを触ったりして足元には全然行かないので本当ビックリです。
    座ってた状況からお尻から着地したのかなぁとも思いました。
    ありがとうございました!

    • 6月28日