※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海まま
子育て・グッズ

盛岡市のパルコタウンのキッズスペースを利用したことがありますか?息子を連れて行きたいけど、住宅相談が必要か不安です。

岩手県盛岡市のパルコタウンにあるキッズスペースを利用したことある方いらっしゃいますか?
今日別のイベントで訪れた際帰りにトイレをおかりするときにキッズスペースをみてきました。
息子が楽しめそうだなー連れて行きたいなーと思ったのですがやはり住宅の相談などをしないと遊ばせるのはダメなのでしょうか?

コメント

怪獣ママン

一度だけ行った事があります!
その時は住宅の相談というより
隣に建ってるモデルルームの内覧をしたくて行きました!
受付を済ませて担当者が来て
キッズスペースの案内されたので
行ったら名前を聞かれて
遊ばせるようなシステムでした!
ただ内覧していたら息子が連れて来られて飽きたからパパママのとこに行くって言われたから戻って来ましたって連れて来られましたが( ´,,•ω•,,`)(笑)

• 海まま

海まま

キッススペースにお子さんだけで大丈夫だったんですね!!
    子どもが好きそうなスペースだったのでぜひ遊ばせたいなと思ってみてました。
    ありがとうございます わたしもモデルルーム気になっていたのでそこの内覧も含めていってみます!

• 6月28日
まるちゃん✩︎⡱

行ったことありませんが、遊ぶ目的のみで行っても良いと言われたとお友達が言っていました❤︎

• 海まま

海まま

遊び目的でもいいんですね!!!ありがとうございます
    やはぱーくばかりいってて近場に屋内の遊べるところを探していたので聞けてよかったです^^

• 6月28日
ゆき

遊ぶだけのために行ったことありますよー♪
入ると、ご相談ですか?キッズスペースのみですか?という感じで聞かれました。キッズスペースのみですと言っても、嫌な顔せずに、こちらですーと案内してくれましたよ。
無料ですし、けっこう楽しめると思います😊

• 海まま

海まま

嫌な顔されずに遊べるなんて嬉しいですね♡
    やはぱーくとかだと混んでるから混んでないところを探していたのでよかったです!
    今度行ってみます!情報ありがとうございます😊

• 6月29日