※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で男の子だとわかり、楽しみと驚きを感じています。男の子の育児や遊びは旦那に任せる予定。男の子ママさんの経験を教えて欲しいです。

今日の健診で8.9割に男の子でしょう
とのことでした👦🏻💓
自分が男の子育ててるイメージが湧かなかったので
びっくりですが今からすでに楽しみです😂💓
旦那が男の子希望だったので大喜びしそうです😂

男の子ママさん、男の子の育児ってどんな感じですか?
どんな可愛さ・大変さ・楽しさがあるか教えてください👏

私は戦隊モノなんて全然わからないしスポーツもできないので、遊び担当は旦那にお任せになりそうです😂
温泉なんかも旦那担当かと思うと、旦那ばっかり子供独り占めしてズルイって思えてきました😂笑

コメント

なな

長男17歳、次男1歳ですが2人ともずっとかわいいです❤
やっぱ異性特有の可愛さがありますよー(❁´ω`❁)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    異性特有の可愛さ早く実感したいです😊

    • 6月27日
deleted user

二児の男の子ママです。
女の子より可愛い服がなかったり
落ち着きはないかもしれないけど(笑)
ペアルックできたり
本当に単純で素直で面白いです(笑)
小さい彼氏ってこのことか〜と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃれは女の子の方がたくさんありますもんね😂
    やんちゃなのも覚悟しとかなきゃですね😂
    でも単純で素直ってところは男の子って感じで可愛いですね😊💓

    • 6月27日
アウッチ

うちは全然戦隊モノ見ない、戦い嫌い、工作大好き、お料理大好きで私と一緒に何か作ってるのが好き!って長男です!
お風呂は5歳までねと言い、銭湯も私と入ってます(^-^)
寝るのも私と寝ていますし、パパとも遊びますが、お母さん大好きな男の子です(笑)周りでは乱暴な男の子もいますが、基本優しい子が多い印象です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お料理大好きなんて可愛い息子さんですね👦🏻💓
    うちも小さいうちだけでもママっ子でいてくれたらいいな😭💓

    • 6月27日
3人のママ

「ママ可愛い〜❤️」
「ママ大好き〜❤️」
髪の毛を切れば、
「ママ髪の毛切ったん??可愛い❤️」
「ママの作ったご飯おいしい〜😋」
など、旦那が言わないようなことを言ってくれます🤣💕
反抗してくることもありますが、
やっぱり可愛いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて紳士的な息子さんなんですか😍羨ましいです👏💓
    息子に可愛いって褒めてもらえるように頑張り甲斐がありますね😊

    • 6月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    お手伝いもしてくれます😊💕
    反抗がひどいので、
    怒ってばっかですけどね😅

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもお手伝いしてくれるような優しい子に育ってくれたら嬉しいです😊
    反抗は覚悟しとかなきゃですね😅💦

    • 6月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    口ごたえがひどいです😑💦
    手伝ってくれたら嬉しいなぁって言うと、
    だいたい手伝ってくれます(笑)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めて伸ばす😂
    その単純さが可愛いですね😍💕

    • 6月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    これでだいたいOKです(笑)

    • 6月28日
バルタン星人

長女の時と違うなぁと思うのは
ママっ子具合です!

とにかくママが1番です笑

温泉も小2までは
入れますし!本人が嫌がらなければですが笑

ただ、パワフルさが全然違います!
遊びも女の子だからなのか、座ってなにかしてることが多かったのに息子はまだ歩けないけど家中ずーーーっと動き回ってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の方が小さい頃はママっ子なんですかね😊
    パパに独り占めされるのも悔しいので、ママっ子になってくれたら嬉しいです😭💓

    やんちゃなのは覚悟しといた方がいいですね😂

    • 6月27日
絆ママ

我が家は落ち着きがないですね〜😂
小さい頃はただただ可愛いです💓
甘えん坊なので、たまに鬱陶しいときもありますが(笑)
あと、女の子は小さい頃からませてますが男の子はいつまでもお子様です😂👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり落ち着きのなさや、やんちゃさは覚悟しとかなきゃですね😂
    でも単純で甘えん坊っていうのは可愛いでしょうね😍
    男の子ならではの可愛さ早く実感したいです😂

    • 6月27日