※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
ココロ・悩み

胃の痛みで限界。別居か離婚を望むが主人が許さず。幸せに暮らしたい。

今結婚して9年になります。同居して8年。私の胃もほんとに限界みたいで毎日毎日痛いです。痛くなってしまうともう何もできません。娘にも心配ばっかりかけてしまってます💦だから私は別居か離婚したいですが、主人が許してくれません。だけどもう私の胃は限界です。もうこんな生活嫌です。幸せに暮らしたいなー😭

コメント

熊の子

胃がんじゃないですか?

• たっちゃん

たっちゃん

何回か胃カメラと検査入院しましたが胃の中は綺麗だと言われました。だから胃がんではないと思います💦

• 6月27日

退会ユーザー

大丈夫ですか?
    わたしも10年以上前から胃痛に悩まされてます!検査しても同じく胃はきれいとのこと!
    胃痛って永遠なんですかね❔😭

• 6月27日
  • たっちゃん

たっちゃん

環境変えたりしたらよくなるんじゃないかみたいには言われましたけどねー💦胃が痛くて死にそうです。

• 6月27日

退会ユーザー

環境もありますよね!
    すごく分かります!
    旦那さんに言っても無理なんですね!このままじゃもっと胃が悪化してしまいますよ( ;∀;)

• 6月27日
  • 熊の子

熊の子

とりあえず、胃がんでなければ良かったです。胃がんの初期は痛くないですから、後々ピロリ菌検査されましたか❓

• 6月27日
  • たっちゃん

たっちゃん

ピロリ菌も調べました。いなかったです

• 6月27日
  • たっちゃん

たっちゃん

今痛すぎて泣いてます💦

• 6月27日
熊の子

ピロリ菌居ると、胃潰瘍みたいな痛み。でも胃は綺麗って義父は言われ除去手術したみたいです

• たっちゃん

たっちゃん

除去手術すればよくなりますか?

• 6月27日

精神的なものが大きい気もします💦
同居でストレスを感じておられるのですね💦

旦那さんは何故許してくれないのでしょうか?経済的な理由なのか、将来の介護なのか。理由によっては必ず同居でなければダメと言うことはない気がします😣

原因となるストレスを少しでも緩和できるような対策を旦那さんも一緒に考えて下さらないなら、たっちゃんさんが本当に限界まで来てしまった場合にどうするつもりなのか、旦那さんに聞いてみるのはどうですか?

• たっちゃん

たっちゃん

いつも聞きますが何も答えてくれません。もう私達終わってます。

• 6月28日
きた

精神的ストレスですね😢
気持ちわかります!!
とにかく同居が嫌なんですよね😭?
私はまだ3年ですが、限界があります、、、

旦那さんは別居も反対ですか?

• たっちゃん

たっちゃん

3年目が1番キツかった気がします💦💦私はもう限界です。別居は主人が嫌がるので無理ですね。

• 6月28日