※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
雑談・つぶやき

栄養少しでもとれるようにと野菜入れてご飯作るけど気分屋で全然食べな…

栄養少しでもとれるようにと野菜入れてご飯作るけど気分屋で全然食べない、ママ抱っこで食べるって言うから膝に座らせてあーんってしたらいらない!子供のイヤイヤにイライラしないママさんすごいなー……
週4保育園行ってるから保育園行ってる時の昼ごはん以外を作るだけでもすっごいイライラするしご飯作りたくなくなる……
朝ごはんとかは作るの嫌になりすぎて毎朝のように牛乳とフルグラにヨーグルトかけたの、果物がある時は+果物ってしてたら母親に朝ごはんちゃんと作ってあげなさいって言われる……確かに母親は朝ごはんしっかり作ってくれてたけど私は料理も早起きも苦手やの(´・ω・`)

イライラするのすごく嫌😭

コメント

るちゃん

わかります😭💦
私も毎日毎食イライラしてます。笑

朝ごはんなんて、ちゃんとリクエストに答えようがなに作ろうが食べないので、フルーツと菓子パンなど少しだけで終わる日ばかりです😭最近なんて暑いからか、朝からアイスとかゼリーの日も…笑
イヤイヤとあれがいい!これがいい!をちゃんと聞いてたらお昼になるし🤨💦笑 付き合ってられませーん。笑

• ゆき*

ゆき*

ですよね😭

ほんと、勝手に作ったら食べないからと思って、これ食べる?あれ食べる?って聞いて食べるって言ったものを作っても結局食べないから簡単に出せるもので捨ててもそこまで気持ちがしんどくならないものになっちゃいますよね💔💔
    朝からアイスゼリーも分かります‪‪💦‬頑なに食べてくれないというか……もう食べないなと思ってお皿さげると「食べる」ってギャンギャン泣いたりお手上げですよね😩

• 6月28日