※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

妊娠中のピアノ発表会に出る服を探しています。娘と連弾する予定で、目立ちすぎずカジュアルすぎないフォーマルな服を考えています。参考になる方の服装を知りたいです。

妊娠中ピアノの発表会🎹に出た方みえますか?
8月に娘の発表会があり、娘と連弾する予定です♪
その頃には妊娠8ヶ月後半で着る服を考え中です。
娘が主役なので、私はあまり目立たず、でもカジュアルすぎない。でもフォーマルだとその後着る機会もなく勿体無いので、ちょうどいいのを探しています。

もし、妊娠中ピアノの発表会に出られた方、どんな服だったか参考にさせてください✨

コメント

りこ

私がピアノをやっていて、妊婦さんが連弾で出てくるのを見たことがあります😌❤
パーティー?結婚式?で着るようなワンピースでした!!
それに、ジャケットを羽織っていましたょ!

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます😊
    やっぱりフォーマルドレスのようなきちんとされた服を着られてたんですね。
    プラスジャケットですか💡

発表会が8月で、もうすでに私は汗ダク💦8月なんてどうなることやら状態ですなので、なるべく1枚で着られるようなものを探しますね!

ありがとうございました😊

• 6月27日
  • りこ

りこ

ネットを見ると、良さそうな方がいたので、参考に😍😍😍

• 6月27日
  • はなまる

はなまる

わぁ❣️写真ありがとうございます😆

涼しげで発表会でも大丈夫そうですね👍✨
    こんな感じなら普段も着れそうだし、上だけ下だけでも使えますしね🙌
    こんなイメージで探したいと思います❣️

あやさん画像探してくださってありがとうございますー😭✨💕
    参考になりました🎈

• 6月27日
  • りこ

りこ

この方も発表会で、妊婦さんだったみたいです😌❤

喜んでいただけて嬉しいです(◡‿◡ฺ✿)

むりせず、連弾頑張ってください❤

• 6月27日