※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

車がない日中の過ごし方について相談です。近くにスーパーやコンビニがあるので歩いて行けるか悩んでいます。

現在我が家には車が1台のみで旦那が仕事で乗って出勤しているので旦那が仕事の日は車がない状態です。

今までは日中に散歩に行けていましたが暑くなり散歩をするのをやめました。

普段車がない方は日中どのようにして過ごされていますか?

我が家のまわりにはスーパーやドラッグストア コンビニはあるのでそれくらいなら歩いて行ってもいいかなくらいです!

コメント

にこまま

車はあるけれど新車だし家の前の道が狭くて運転できない奴です(°▽°)

基本的に涼しくなってから散歩するか、1駅先の児童館へ行きますー!

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    新車羨ましいです(*ˊ ˋ*)

    児童館までは電車で移動ですか?

    • 6月27日
  • にこまま

    にこまま

    大きな車に買い換えました(^^)

    電車移動です!歩くと片道30分かかるので...

    • 6月27日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    羨ましいかぎりです(◍´ᯅ `◍)

    そしたら駅までは近いかんじですか?

    • 6月27日
  • にこまま

    にこまま

    最寄り駅までは5分です!が!
    ど田舎なのでめちゃくちゃ山道の5分です笑

    • 6月27日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    近いのに山道😂
    大変すぎますね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 6月27日
ユイユイ

わたしは、まだ免許取れてなくて妊娠したので。
旦那の車しかありません。
旦那が仕事出勤がおそいときわ一緒にのって仕事場に生後6ヶ月の娘を連れてあそんでます。

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    免許がないの大変ですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    旦那さんの職場はお子さん連れて行っても大丈夫なんですね!
    帰るときはどうされてますか?

    • 6月27日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    大丈夫です!!!!!笑
    帰りは、一緒にかえってますよ!

    • 6月27日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    そしたら朝から晩までお外って感じですか?

    • 6月27日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    です!娘も気に入っててイオンなんですけどね。遊ぶところもあるので

    • 6月27日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    それはすごいです!
    私毎日娘と長時間外にいるの精神的にも体力的にももたないとおもうので😂

    • 6月27日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    イオンの中に遊ぶところが増えたので笑

    • 6月27日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    イオン様様ですね(*ˊ ˋ*)

    • 6月27日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    ですね笑笑
    外にいると暑いし・・・笑

    • 6月27日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    今日なんかは真夏みたいに暑いですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 6月27日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    外わあついですね!
    中わ、クーラーがついてて涼しいです笑
    さっきまで旦那も休憩だったので娘と自分と旦那寝てました

    • 6月27日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    夏は外出れないですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    寝れる所まであるんですね!

    • 6月27日
deleted user

毎日雨が降っていなければ、散歩がてらスーパーやドラッグストアに買い物行ってますー!

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    そうなんですね!
    歩いてすぐなら買い物行けますもんね!

    • 6月27日