※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

隣の部屋の新生児が泣いていて可愛いと感動。自分の子供と比べて違いを感じつつも癒されている様子。

アパートの隣の部屋の方が出産したみたいです。
新生児の泣き声がずっとしていて、めーっちゃ可愛い!!!!!

うちには1歳8ヶ月の娘がいますが、全然泣き声が違う!!!!

うちの子はいやいやいや!!ってずっと言ってますが隣の赤ちゃんは、みゃーみゃーみたいな感じですごく可愛い!!!!!

もちろん泣きわめこうが自分の子供が一番可愛いのはもちろんだし、近所に迷惑かけないように気をつけていますが、ほんとに癒されました!!

姿は見えなくても泣き声だけで新生児めーっちゃかわいー!!!

なんだか感動したので投稿させてもらいました\(^o^)/

コメント

あっぴ☺

癒やしと聞いて嬉しいです😊
うちは新生児の泣き声とイヤイヤ両方聞こえます。
つらく感じるときも多いです😅

• バナナ

バナナ

二人一斉に泣かれると大変そうですね(>_<)
    私も今妊娠中なので半年後には同じ状態になってるとおもいます!

• 6月27日
kaoriino

娘が新生児の時に、実母に全然泣き声気にならないよー❤と言われていて、え、こんなにうるさいのに??気をつかってくれてるのかな…
と思っていたのですが、この前用があって産婦人科に行った時に新生児が泣いていて…え???なにその泣き声!!!可愛い!!!って本気で思ってビックリしました(笑)
一生懸命泣いてるのね…😍って感じで、母の言葉は本心だったのか!と納得しました‎|•'-'•)و✧

• バナナ

バナナ

ものすごく分かります!!
    娘が新生児のとき全然かわいー!癒しー!とかならなかったです(笑)

こんな大きい声で泣いて大丈夫?って思ってました!

まさか癒される日が来るなんて(笑)

• 6月27日
ゆりぽよ

わかりますー!
友達が最近子供うまれて
動画送ってもらったんですが、
子猫みたいな泣き方ですよね😍
どんだけ泣いても許される泣き方♡
今は怪獣になってしまいました😂笑

• バナナ

バナナ

本当に子猫みたいで最初猫が鳴いてるのかと思ってました(笑)
    本当に一年くらいで子猫が怪獣になるなんて…

• 6月27日
のん

可愛いですよねー!!
4カ月になった今でさえ、新生児の泣き声が懐かしくて可愛いく思えてなりません( ´ ▽ ` )
ほにゃあほにゃあ、って子猫みたいで

らら

わかります(^^)声ちっちゃ!て思いました。
上の子が怪獣並みに大きいので余計に(^_^;)笑
かわいいですよねー(^^)

のんひよ

つい4日ほど前に出産しました( ¨̮ )
新生児の声って本当可愛いですよねー💕って言いたいところなんですが、我が家の息子氏、新生児室から聞こえてくる声とは思えない程の悲鳴をあげて泣きます😅
最初はほにゃーって可愛いいんですが、少し授乳に行くのが遅れるとんぎゃーーーー!イヤーーーーー!って泣き叫んでて看護師さん達も1番チビちゃんのくせにこりゃ肺活量凄いねぇって苦笑い😅
自宅に帰るのが恐怖です😅