※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

最近、息子が突発性発疹で高熱を出し痙攣も起きて先日やっと治ったとこ…

最近、息子が突発性発疹で高熱を出し
痙攣も起きて先日やっと治ったところです!

高熱を出す前は、
ちょっと嫌なことがあると永遠にぐずり
してもらえるまで泣く!って感じだったのに
突発性発疹が治ってから、
空腹、眠い以外全くぐずらなくなりました😅

前まで寝ぐずりもひどく、
座って抱っこじゃいや!立って抱っこじゃないと寝ない!って感じだったのに
最近、座って抱っこしたらスーッと寝ていきます!

離乳食も間隔が空くようになり、
いい話しだとは思うんですけど高熱出てからいい子になったよーな、、、、


そんなことあるんですかね?😅💦

旦那も突発性発疹治ってから
全然ぐずらなくなったねー
それよりいきなりローテーブルに膝立ちして
物を取ろうとしたりもともとよく動く子ですが
パパとママのところに来てよじ登ってきたり
前よりもっと動くようになったねって言っていて
パパもそう思ってたのかと🤔🌼

考えすぎですかね?😅

コメント