※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

旦那が風邪引いた妊婦と子供を置いてダーツに行き、翌日も買い物に行って手伝わず、イライラしている。妊娠中の風邪で旦那の対応に不満。他の方はどうか。

一昨日から風邪引いてます。子供も鼻水でて薬飲んでる状況。
そんな中、今日が休みだからと旦那は昨日の夜から朝までダーツをしに行きました。

風邪ひき妊婦に風邪の子を任せ、でかけるなんてあり得なかったのですが、、、、
次の日は朝一で買い物に行ってしまいたいから連れてってと約束してとりあえず昨日は送り出しました、、、

朝には帰って来たのですが、寝ていて子供も見てくれず買い物にも連れてってくれず、
食材がないので夕飯の準備もできず、子供も風邪気味なのでやたら甘えてくっついてくる。
こっちはなんぎくてもご飯の心配に子供の相手と全然休めないのに旦那は遊んで帰ってきてぐーすか寝ててイライラしてます。
旦那も仕事してますが、私もまだ仕事に行ってます。

それでも休みの日だから仕方ないと思わなきゃいけないものですかね、、、
旦那が悪いのか私の心が狭いのか。
普通がわからなくなりました。

皆さん自分が妊娠中に風邪引いたとき旦那さんどんなですか??(´・ω・`)

コメント

さち

私、専業主婦で、旦那が休みの日でもお願いしてお願いして色々やってもらってますよ!
風邪の時じゃなくても、妊婦で思うように動けないですし(´;ω;`)
喧嘩にもなることもありますが、それでもやってもらえないと困るので、ごめんねってのと、ありがとうっていっぱい言って手伝ってもらってますよ(´;ω;`)
みんさんも旦那さんに文句言われちゃうかもしれませんが、旦那さん休日に起こしてごめんねって言いつつ、色々お願いしちゃった方がいいと思います(´;ω;`)
嫌な思いもしますが、もう仕方ないと割り切って(´;ω;`)