※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

日曜に茶おりが出て病院で安静を指示され、火曜には血が混じったオリモノが。金曜に再び病院へ行く予定で不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

日曜に茶おりが出て月曜の朝イチで病院に行ったのですが、ダグチルを飲んで家事もせずにずっと寝ているようにと言われ安静にしていました。

火曜には茶おりもおさまったので油断して夕飯に炊飯と味噌汁だけ作ったのですが、今朝は新しいっぽい色の血が混じったオリモノが😭

心拍確認出来て安心していただけにすっごく怖くて、寝ていてもすごく夢見が悪いし、起きていても不安です。
金曜朝イチでまた病院なので特に先生にも相談してないんですが、それもどうしようか迷っていて…

心配確認後に似たような症状で悩んだ方いませんか?
流産する可能性もあると分かっていますが、大丈夫だった方のお話を聞いて精神を少し落ち着けたいです😭

コメント

②児ママ

わたしも初期によく出血してました初期の出血はよくあると言われて薬飲んでました✨上の子がいるので安静にはしていなかったですが、一週間くらいしたらおさまりましたよ🙋
出血怖いですよね😭

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😣💦
    やっぱりすぐ止まらずしばらく続いたりするんですね…
    ちなみに茶おりではなく結構鮮血っぽい出血だったりしましたか??
    でも、その後もお腹の中でちゃんと育ったみたいで少し安心できました✨

• 6月27日
  • ②児ママ

②児ママ

トイレいくたびにピンクっぽいのがおりものについてた感じでした😭不安になりますよね😣💦⤵
    その時期は胎動もないので不安しかないですもんね😭
    ちゃんと元気に育ってますよ☺来週帝王切開で産まれます😄
    大丈夫!赤ちゃん信じましょう🎵

• 6月27日
  • ちょこ

ちょこ

ピンクと言う事は割と新しい出血だったって事ですよね。一緒ですね…😭
    胎動もないし、この間病院で心臓が動いてるのを見た時はすごく安心しました💦
    あんまり不安がらないで赤ちゃん信じてみます✨
    来週、赤ちゃんに会えるの楽しみですね🤗

• 6月27日
きむひめ

心拍確認後の月一の検診になってから、
茶おりが数回出て不安だったので、
検診の次の日でしたが、病院いきました!
茶おりが出た夕方に心配で電話で聞いて
1人目のときには茶おり出なかったし、
稽留流産も経験してるので不安だったから
予約とれる時間にすぐ電話して予約して
病院いきました!
子宮頸管も問題ないけど一応薬だしてもらって飲んでました!
最近も茶おりあったり腹痛あったりしたけど、
つい最近は体調がよく、赤ちゃんも元気なので安心してます!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😣✨
    今まで特に何の問題もなく、つわりもマシでここまで来たので、とにかくびっくりしてしまって…

茶おりの時は「あーついに出たか…」くらいの気分だったんですが、今朝鮮血混じりのオリモノ見てからは心中穏やかじゃなくて💦

今はトイレの時も血は見てないので、明日まで様子見て先生に聞いてみます😭
    わたしも無事に育ってくれますように🙏🏻

• 6月27日