※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

水戸市で産後の骨盤矯正おすすめの所教えてください!料金も教えて頂けた…

水戸市で
産後の骨盤矯正おすすめの所教えてください!
料金も教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

へろり

水戸市松が丘のなぎ整体!おすすめです!

8回で確か32000円のパックをオススメされ、わたしもそれで通ってました😂💕

• り

パックとかではなく、1回いくらみたいなのあるんですかね?😩

• 6月28日
  • あげぱん

あげぱん

割り込み失礼します💦
    私も通っていて
    初回6000円で2回目から5000円です!

• 6月29日
  • り

返信遅くなりすいません。

効果はどんな感じですか?

• 7月1日
  • あげぱん

あげぱん

いえいえ大丈夫ですよ😊
    うーん個人差にもよるとは思うんですが私は産後10キロ残してしまって10キロ残ってる人は体重落ちやすいと言われたのですが今通院4回目ですがまだ1キロも減ってません💦行く度に教えたストレッチやってますか?って聞かれます笑やってるんですけど減ってない…。
    猫背と骨盤の歪み、肩がポキポキ鳴るのが嫌だったので、悩みの部分は1回で効果を感じました✨(体重以外)ダイエット目的だとちょっと違いますね😂

• 7月1日
  • り

妊娠中10キロ以上太って、
    お腹たるんでるし、
    特に下半身デブやばくて(笑)
    骨盤の歪み治したら痩せたとかいうのも
    聞くのでどうなんだろーって思いまして!
    なぎ整体は、産後なんたらっていう看板出てたので気になってたんです!

• 7月1日
  • あげぱん

あげぱん

私も20キロ近く増えて下っ腹はたるんたるんです笑
    んまあ結局のところ個人差ですね😂でも行ってみる価値はあります♪

• 7月1日
  • へろり

へろり

わたしは、慢性的だった腰痛が産後悪化して通い始めましたが、初回の施術からかなり効果が出ていました。
    今は、腰痛0とまでは言えませんが、産前よりもだいぶ楽になっています。
    骨盤が正されたことで効果がでたのか、わたしはウエストやお尻も少し引き締まりましたよ🙆💕
    なにより、子供を連れていけるのがとてもいいです。
    平日午前中の予約なら、受付のお姉さん(先生の奥様)が子供と一緒に遊んでくれたりもします😙

• 7月2日