※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が毎日ハードで、夜中2、3回起きて5時半に起床。朝ごはんにグズグズし、おんぶしながら洗濯。昼ごはんも早く、支援センターで遊んでいてもお腹が空いて帰ることがある。子育てはこんな感じでしょうか?

1歳3ヶ月の娘毎日ハードです。
夜中2、3回起きての5時半起き。
すぐに朝ごはんにグズグズ🥣
そこから、おんぶしながら、洗濯色々!
朝ご飯が早いからその分昼も早い。
支援センターで遊んでてもお腹空いてグズグズで帰るはめに。子育てってこんなものですか?

コメント

みるく

うちもちょうど同じ歳です!

母乳あげてますか???
うちは2人目が出来たことによって断乳したんですが、何度も起きてたのに朝までぐっすりです(^^)
夜は寝るのも遅いので7時半くらいには起きます!
お腹空くのはうちもほんと早いです💦結構食べてるんですが、1時間半もしたらマンマってすぐ言ってます😭💦💦

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    卒乳しましたよ。
    朝までぐっすりなんて羨ましいなぁ!
    いつ頃まで何度も起きてました?

    • 6月27日
  • みるく

    みるく


    うちは一歳になって断乳したんですが、、、それまでは4回くらい起きて添い乳でした😭
    それが結構辛くて😰
    やめてからはビックリするくらい起きないです!!!
    起きるときは、暑くて寝れないとか夢で号泣🤔🤔🤔とかですね!

    • 6月27日
えりりんご🍎

毎日お疲れさまです!!
夜中起きるの辛いですよね😭
うちは1歳過ぎたら夜中全く起きなくなりました👍
それまで2回は必ず起きてたのに!!
まだ卒乳出来てないんですけどね🤔
保育園に通いだして日中疲れるからかもしれません😃
22時頃就寝なのに6時には起きてくるショートスリーパーなので休みの日にも叩き起こされて困ってますが😂
ちなみにうちも起きたらソッコーまんまです😂

み★

夜寝るのが早いとかですか??

うちは一歳くらいに卒乳しましたが
2.3回起きるときもありぐっすり寝る日のが少ないです😅💦
ご飯は大体決まった時間に食べさしてるんですがマンマって言ってこないのでお腹空いてるか不明です😂💦

くしゅまる

なんか同じ風な方がいてビックリ&安心しちゃいました。
9時頃完全に寝つきます。
うちはここ1週間だけですが、5時起きです。今日は4時45分起き。早すぎです。睡眠時間が足りてるか心配です😅
ご飯は早く食べたいとうーうー言われながら準備してます。
テレビつけたり、歌ったりして気分を紛らわせてます。
夜中は起きてしまう日もあります。
暑い、寒いで温度調節がうまくいかない日が起きる場合が多い気がします。全然適温なのに、、、って日もありますが😭

お昼が食べられる支援センターに行くようにして持参で行きます!
お腹が空いててもおもちゃに夢中になり、遊んでくれます。