※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーたん
雑談・つぶやき

晴れてたからタオルケットを洗濯してるんだけど、雲行きが段々とあやし…

晴れてたからタオルケットを洗濯してるんだけど、雲行きが段々とあやしくなってきた……。
雨降ったら洗濯したタオルケットを干す場所ないからやめてー(´Д`)
干してある洋服も取り込もうかな(>_<)

コメント

みたらし

私の住んでるところも、昨日から晴れ予報だったからタオルケットと布団洗濯したのに、雲行きあやしくなってきて雨降り出しました☔️😱
天気予報オイ!!😡て感じです😭
とりあえず室内の物干しにかけてるけど、早く晴れてほしいです〜😭

• ぶーたん

ぶーたん

さっき1時間予報見たら、9時台の降水確率が80%でした⤵️
    その他は0%!
    でももうすぐ10時だからアテになりませんね💧
    お昼前に降っていなければ外に出そうと思いますが、タオルケットやお布団が乾くか心配ですよね😟

• 6月27日
  • みたらし

みたらし

こちらはその後雨止んだので外に干したのですが、干し終わった2分後にまた雨が!😱
    もういいや!と思って様子見てたら、すぐに止んで今は青空が広がってます!暑いです😵☀️
    風強すぎて一瞬で乾いちゃったのでもう取り込みました!笑

• 6月27日
  • ぶーたん

ぶーたん

こちらは今のところ雨がなく、10時半に晴れだしたので干しちゃいました!
    息子が起きたら取り込もうと思ってます💡
    風が強いとすぐ乾いてくれるからありがたいですけど、曇ったり晴れたりが激しくてドキドキしちゃいます💦笑

• 6月27日