※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

基礎体温と日中の体温に差があるのは風邪の影響か気温の影響か気になります。

高温期12日目です。
基礎体温は36.8℃代なんですが、日中火照りがすごいのと(気温もあるとおもいますが)体のだるさがあり風邪かなと思って体温を計ったところ平熱の36.3℃でした。
朝測る基礎体温と日中に測る体温とでこんなにも差があるものなのでしょうか?

コメント

maa

わたしも昨日の夕方カゼかな😷?と体温を測ってみたら37.5℃でした(朝の基礎体温は36.60℃でした)
そんなに違うものなの?💦と調べてみたら、時間帯によって変動があり、だいたい1℃くらいは差がでるようでした😊

• maa

maa

ちなみに熱っぽいだけで他のカゼの症状はありません!また、今日は基礎体温37℃代だったので、高温期(今日8日目です)の影響で高めだったのかな?と思います(*'.'*)

• 6月27日
  • あい

あい

そうなんですね!
    何か体がおかしいのかと思いました💦笑
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
  • maa

maa

高温期続くよう祈ります🌟✨

• 6月27日