※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
子育て・グッズ

義母の部屋が窓全開で湿度が80%に上昇。息子が寝ているのでエアコンを切れず、イライラしています。窓を閉めてもらうべきでしょうか?

こんなに湿気っぽい日に、隣にある義母の部屋は窓全開です。息子が起きている間にリビングはエアコンで除湿をして湿度60%まで下げました。息子が寝たので冷えるといけないのでエアコンを切ると、たちまち湿度が上昇し、現在80%!義母に窓を閉めろといいますか?義母の部屋とリビングをつなぐ扉はありません。
湿度高くてジメジメするし、義母の頭が悪くてイライラします💥💣

コメント

栗🌰

えーーー義母なに考えてるんでしょうね??換気とかって感じなんですかね?ただただ湿気を家の中に入れるだけですよね😂💦家の中をジメジメさせたいの??😂
言えるような関係ならば言いますが...どうですか?💦
ジメジメしちゃうので〜一旦閉めますね〜とか。。
カビの原因になっちゃうし、嫌ですよね💦

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

意味不明ですよね…朝からずっと開けてるようです😣
    気軽に話ができない関係なので本当にイライラが溜まる一方です😭😭😭
    息子が起きたら除湿しないとさすがに不快なんですが、この状態でエアコン付けたら電気代がもったいないですよね…
    除湿するので閉めますね!って言えばいいでしょうか?
    はぁ、もう最悪です🤮

• 6月27日
  • 栗🌰

栗🌰

朝からずっと...笑
    カビが〜〜😱笑
    歳をとってくると少しずつ色んな感覚にうとくなるので、ジメジメした感じにうとくなってるんですかね?迷惑!笑
    確かに、窓全開の状態で除湿つけるのはもったいないですね😫
    除湿するので閉めますね〜、でいいんじゃないですか?😆

いっそのこと今すぐ雨降ってくれればいいのに!ですね!そしたら問答無用で閉めれるのに!!笑

• 6月27日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

今日もまた開けています、頭悪くてホントイライラしますわ〜😭😭😭
    愚痴を聞いていただきありがとうございます✨

• 6月28日
  • 栗🌰

栗🌰

今日も...💦笑
    やばいですね💦😂
    湿度とか関係なく、毎日窓を開けて換気することが正しいこと、って思ってるんでしょうね😅

義母の部屋だけめっちゃカビ生えますように〜〜🙏🙏🙏

• 6月28日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

昨年建てたばかりの家なのでカビ生えたらそれはそれで悲しいので、義母の体にカビ生えて欲しいです笑笑
    ちなみに、この新居に義母からの援助は1円もありませんでした!
    義母の体カビろーーーー🤣💣💣💣

• 6月28日
  • 栗🌰

栗🌰

え、同居するのに1円も...💦
    追い出したいですね💦笑

てか、そんな最近建てた新居なら、ほんと毎日窓開ける必要ないわ!って感じですね😨換気システム整ってますよね💦

ほんと身体カビてほし〜😂😂

• 6月28日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

年金少ないので毎月の生活費足りないし、貯金も財産も1円もないです!孫の面倒もみません!
    なんのリターンもないので一緒にいるだけでイライラが募ります笑
    何もしないんだから窓くらい閉めろって思います😡

• 6月28日