※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぺろ
ココロ・悩み

29週でお腹が大きくなり、体重+10kg。食べ過ぎてしまい心配。同じ時期の方の経験が知りたい。

現在29週です。
男の子だからお腹が突き出ると聞いたんですが、臨月並みにお腹がでてる気がします。
これからどうなっちゃうんだろう(>_<)
服もなにきても見苦しい(>_<)
そして体重もすでに+10kg
私の産院は体重にうるさくないので一度も注意を受けていないので調子のって食べ過ぎてしまいます(>_<)太りすぎなのでしょうか(>_<)
同じ8カ月でこれくらいお腹でちゃってる方いますか??

コメント

さくらざき

私も男の子妊娠中です!
一緒ですねー✨

私もこのくらい出てました!
ちなみにいま臨月で、もっと出てきてます(笑)
色んなところにお腹だけ突っかかるようになりますよ(ノ∀`)w

私ん時このくらいでした!
つわりで初期の段階でめっちゃ
体重増えてましたがお腹は臨月なっても
周りの人と比べると大きくありませんでした(´・ω・`)

ともちんmama

男女でお腹の出方かわりなかったです。私もかなり太りました笑
ちなみに8ヵ月(29w)のお腹です!

まいまい

私もかなり出てきましたよ〜〜(´・◡・`)女の子だけど、男の子みたいなお腹してます(^_^;)
➕6kgです。

かーかん( ¨̮ )

先週の写真なので28週のときですが(・_・;
私も男の子です♩
苦しいですよね(^^;;
体重は➕8キロです(T_T)

ちょり

私は臨月の時に、胎児の大きさは平均くらいだと言われたのにあまりお腹が出なかったので先生に聞いてみたら、
身長が高い人は単純にそのぶん胴体が長いから胎児が縦に収まりやすく、小さい人は逆に縦には収まらないからより前に出やすい。と言われました。
私は166センチなのですが、確かに背の高い友人はあまり出てなかったし、小柄な友人は逆にお腹が大きかったなーと思いました。
あすぺろさんはどうですか?もし小柄な方で、赤ちゃんの大きさが平均くらいだとしたら、そういう可能性もあるかも?ですよ〜

ちゅん

こんな感じです!
女の子予定で+4㎏です😆

こんな感じです◟̑◞̑
性別は男の子です☆
体重は+6キロです(>_<)