※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
ココロ・悩み

夫の家族が子供を見るために車を借りたいが、保険や責任について心配している。義母や夫の妹が関わっており、イライラしている。どうすればいいか迷っている。

先ほど旦那と喧嘩になりました‼︎
内容は私が出産して入院中の事です。
義母がうちに泊まって娘を見てくれるのですが義母は免許取消しになって運転できません。
なので昼間娘と会えないのは重々承知してましたし免許ないのに連れてきて欲しいと言う馬鹿ではありません、
なのに旦那の妹(19歳)が実家からうちに毎日通ってお見舞いとか行くのに車貸すからと言われました。
任意保険入ってるけど私と旦那意外が事故しても保険金はおりません。
この事を言っても大丈夫ぢゃろ‼︎今まで事故った事ないし、と旦那に言われ娘を乗せて運転するのに無理貸せない‼︎だいたい妹と義母は何かあった時に責任取れるの⁇そぉゅうのちゃんと考えてる⁈
ッて言ったらくそ真面目か⁇と怒鳴られハブててます。
車貸せないなら妹の彼氏に車借りるから良いと義母からもラインがありました。
チャイルドシートどぉするんですか⁇
ッて聞いたらなくても大丈夫ょ昔は義務じゃなかったし、どぉしても付けないといけないなら車貸して欲しいと!本当意味わかんないです。
イライラmaxで頭がおかしくなりそうです。
むしろそこまでしてお見舞いとか来なくて良いッて言ったら可愛くない!ッて言われるし可愛くなくて結構‼︎
私間違ってますか⁇(>_<)

コメント

♡narumin♡

間違えてませんよ!
なにかあった時に責任をとれるの?って私も思いました。

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

ですょね‼︎
    相変わらず旦那には無視されますが私の意見を貫きますf^_^;笑

• 11月20日
みー

間違ってません!
貸さないでください💦

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

はぃ‼︎貸すつもりは全くないですf^_^;笑
    相変わらず旦那に無視されますが自分の意見を貫きます‼︎

• 11月20日
ぴとミン

ひどすぎますね(-_-;)
もう一度教習所行くべき。しっかりと保険がきかないともしもの時取り返しがつかなくなることしってほしいですね。ただ誰一人味方になってくれなさそうな人がいないことが困りますね(>_<)

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

本当こんな考えだから50前にもなって免許取消しになるんですょね⁇
    義母とは言え本当情け無い‼︎
    相変わらず旦那には無視されますが自分の意見を貫きますf^_^;笑

• 11月20日
mamaANNA

昔がどうであれ、法に触れてるって事を理解されてないんでしょうか?
呆れますね(;´Д`)
私ならブチ切れですw

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

ですょね‼︎義母とは言え情けないです( ̄▽ ̄)
    それに旦那も軽く考えてるのが悲しいとゅーか‼︎
    もしもの事を考えて行動して欲しいです。
    相変わらず旦那には無視されますが自分の意見貫きますf^_^;

• 11月20日