※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoma
子育て・グッズ

11ヵ月の赤ちゃんが下痢と吐き気があり、病院で薬をもらいました。心配ですが、機嫌は良いようです。大丈夫でしょうか?

11ヵ月です!
1週間前ほどから下痢が続いています。
お水まではいきませんがとてもゆるーい
うんちです。
機嫌も良く風邪も引いていません。

一昨日病院へ行き薬をもらい
飲ませています。病院では誤って
何か変なものを食べてしまってお腹を
壊しているかもしれませんね。との事でした

そして先程離乳食、ミルクを終わらせ
10分くらい経ったあとに急に吐きました

大丈夫なのでしょうか?心配です。
機嫌は良くケロッとしています。

コメント

Y&K...mama

私も娘が1歳になる前頃に同じような事ありました!
下痢はしていませんでしたが
お昼ご飯食べてる時に急にギャーギャーわがまま言いだしたので「おかしいな…」って思ったら
案の定噴水のように吐きました。
でもスッキリしたのかその後すぐご飯モリモリ食べて元気でした(^^)

心配ならもう一度病院行ったほうがいいかもしれませんね(´ω`;)