※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お金・保険

ボーナスの使い道に悩んでいます。旦那へのお小遣いと子供の貯金、どちらに重点を置くべきか迷っています。

もうすぐボーナス支給ですね!奥様が管理されてる方、旦那さんに臨時収入ってどれくらい渡しますか?うちは今回結構頑張ってくれたのですが、できるなら子供のことも考え全部貯金したいです💦でも旦那も頑張ったご褒美にお小遣いもらいたいだろうし、悩んでます💦子供産む前は1割渡してました。

コメント

R

普段のお小遣い3万円プラス、ボーナスが入ったらプラス1万円渡しています🤗

ザト

ボーナスは今月中旬にもらいましたが、手取りの1割がお小遣いですo(*'▽'*)/☆゚’

べべ

我が家はプチ旅行に連れてってくれるみたいで欲しいもの聞いたら本が欲しいとのことだったのでそれくらいです😂

お小遣いもらっても使い方わからないみたいなので😅

じゅりぽん

ボーナス全額貯金です!買い物に出たときにいるものは購入してるので、1円も渡してないです😊

(^∇^)

うちはボーナスは1割お小遣いわたしてます^o^

たろう

そもそもお小遣いあげてません(笑)

ひなた

うちも毎月のお小遣い+ボーナスから1割です✨
本音は全額貯金ですが、旦那のモチベーションを考えて1割渡します😒笑

ぷぅ

お小遣い(2万)+ボーナスから2万です・

ママリ

いくらのボーナスだったとしても1万渡します(๑・‿・๑)

ママリ🔰

うちは旦那も私も10万ずつお小遣い貰って、あとは貯金してます( ・ᴗ・ )

全部貯金してます😋
最近、必要なとき必要なだけ使ってて、お小遣い自体がない気がします(笑)

のんびり中ママ

普段のお小遣い3万で、ボーナスは5万渡してます(^^)

普段のお小遣い3万
ボーナス臨時小遣いとして5万
渡しています😊

ポケ

私も子供のことを考えて、ほぼ貯金に回しました。
主人には5万を渡しました!主人も私も普段欲しいものはその時買うので、ボーナスからのお小遣いがなくてもあまりストレスにはならないです(^^)