※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
子育て・グッズ

アネロ以外でオススメのリュックメーカーを教えてください。30代後半の方におすすめです。

オススメのリュックメーカーありますか?
1人目の時使っていたリュックはボロボロになっているので、今回2人目出産に伴い新しいものを買おうかなぁと考えています。よく言うアネロのリュック以外でオススメ教えて下さい。30代後半なのでそれも加味してオススメを教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します

コメント

無印良品のサイドポケット付きのリュックを使ってます(^-^)
アネロは前に使ってましたが開けづらかったので💦

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私は吉田カバンです。
使い勝手も良いし、何より丈夫で、流行り廃りも無く…

かおり

ポーターおすすめです!
約6年使っていますが、痛みがあまり無くて飽きません^_^
お値段そこそこしましたが、モトは取れましたー✨

夏菜子

まだ使ってないので申し訳ないのですが、よこみねさやかさんのコラボリュック、家族で使えるリュックを狙っています(⍢)
セシールにあります。

mikan*

Xgirlのママリュックおすすめです♪
かなり荷物も入るし丈夫なので、なかなかへたらないし、ガンガン使ってます♪

モアナママ

とてもとても参考になりました♫
知ってるものから初耳なメーカーまで、色々教えていただきありがとうございます😊
ゆっくりネットで調べて是非ともオススメの中から気に入ったものを購入したいと思います!本当にありがとうございました😊