※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
子育て・グッズ

夏の肌着について、メッシュタイプのタンクトップの肌着を購入したいと考えています。汗を吸ってくれるか不安で、便利か教えて欲しいです。

皆さん、夏場の肌着はどういうものを使ってますかー??
今は、出産前に揃えた普通の半袖タイプの短肌着と長肌着しか持ってません😅
つい先日、メッシュタイプのタンクトップの肌着を見つけて夏涼しくていいのかなーと購入しようかなと考えているんですが、便利ですか??
メッシュだと汗をちゃんと吸ってくれるのかなと、そこも少し不安なんですが…
よかったら教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

うみうみ*4kidsmämä

2ヶ月の末っ子は捲れ上がってしまうので今は綿のボディスーツ着せてます☺
ランニングボディです✨

  • ms

    ms

    うちの子もじたばたしてお腹丸見えのこと多くて💦
    ちなみにボディースーツとは、何でしょうか??😭

    • 6月27日
⑅︎◡̈︎*

娘はユニクロのノースリーブの
メッシュ毎日着せてます☺🌼
袖も通しやすいし汗すごいかくので
これだとサラサラだし
お腹もめくれないし
そこまで服が湿る事もなくなり
自分的にはオススメです😌🎵

  • MIKI♡

    MIKI♡

    あたしもそれ着せてます☺♥

    • 6月27日
  • だおこ

    だおこ

    私も昨日からこれ着せてます! 洗濯してもすぐ乾くし、サラサラでいいですねー! 自分のも欲しくなりました!

    • 6月27日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    使いやすくいいですよね☺✨

    • 6月27日
  • ms

    ms

    これ気になってました!汗かいてもサラサラなんですね!✨
    ちなみにお家ではこれ1枚ですか?よかったら教えて下さい🙇‍♀️

    • 6月27日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    ほんと使いやすく私も2枚しかないので
    もお1個買おうと思うくらいです☺🎵
    おうちではこれに
    七分?半袖?のコンビ肌着着せてます😌

    • 6月27日
  • ms

    ms

    そんなに使いやすいんですねー!✨
    写真までありがとうございます!!こんな感じで使うんですね🤔これならお腹もめくれず蒸れずに快適ですね!ありがとうございました!

    • 6月27日