※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、35歳で2人目を授かりました。旦那は年子は困ると言っていますが、育児には参加してくれています。次の子も可愛がってくれるでしょうか?

3か月の子供がいます👶
昨日、妊娠検査薬を試してみて陽性の反応が出ました‼️
1人目が一年以上出来なかったのでこんなに早く出来るなんてビックリしましたが今年で35歳になるので授かった命だし産みたいと思ってます💕💕
旦那にその話をすると「困ったなぁ。年子だけはダメだよ!計画性がないよなぁ」と言っていました💦
私一人で妊娠したわけじゃないし堕ろす事は考えられないです‼️‼
旦那は産まれる前は全く興味を示しませんでしたが産まれたら予想以上に育児に参加してくれてます😁
次の子も産んだら可愛がってくれると思いますか❓

コメント

mama

おめでとうございます☺️3ヶ月でまた妊娠は確かにびっくりしますね!!
旦那さんもびっくりしてるだけで可愛いに決まってますよ〜💕

  • ユミコ

    ユミコ

    そうだと良いのですが。。。
    金銭的にもカツカツなのにとボヤいてます😤子供が1歳になったら働こうと思ってたので当てがハズレたんだと思います!

    • 6月27日
にゃん

37歳で四人目妊娠中です。

男の子確定したので、女の子できるまで頑張るつもりです
( ´;゚;∀;゚;)

私は可愛がってくれると思います!!
子供に興味なかったら上の子の時も育児参加しないと思うので💦

  • ユミコ

    ユミコ

    そうですよね!
    4人目って凄いですね!

    • 6月27日
ちゃん

私の旦那も子供が苦手て、出来た言ったときも微妙な反応でした😰
でも大きくなるお腹みて、実際に産まれるとメロメロです😰
自分のお子さんですから、とても可愛がってくれると思います!!
妊娠おめでとう御座います😍❤️

  • ユミコ

    ユミコ

    ありがとうござます😊
    否定的な事を言われて悲しいのとムカつくのの半々です‼️
    産まれて可愛いがってくれれば良いのですが。。。

    • 6月27日
はるちん

ユミコさんが私の姉と同じ歳で、私自身が弟と年子なので思わずコメントしてしまいました😁
妊娠おめでとうございます💓✨
旦那さんは思いがけずだったから驚かれてるだけではないでしょうか😍?

大変なこともあると思いますが、きっと生まれてきてくれたら可愛くてたまらないと思います💓
私自身、弟と年子で寂しい時もあったんだろうと思いますが、楽しいことの方が多くて友達のように仲良しです😊✨
お子さんも大きくなったらママに感謝してくれると思います✨
お体お大事になさってください❤️

  • ユミコ

    ユミコ

    ありがとうござます😊
    実体験をお話しして下さり安心しました!
    まだ子供が3か月なのでちょっとかわいそうかなと思ってしまって💦

    • 6月27日
トマトマト

私も今2人目妊娠中なんですけど
2人目妊娠分かった時、旦那は喜んでくれなかったです。

むしろ、「〇〇←息子が可哀想。やっていけない。何とかなる問題じゃない。」って言われました。そして健診行く度に、「産むの?」とか言われてめちゃくちゃしんどかったです💦

まだ産まれてないので産まれてから
旦那がどう変わるか分からないんですけど、妊婦健診行ってエコー見せても「俺は分からん!」とか「へぇ〜」「ふーん」て感じです😓私も旦那が2人目を可愛がってくれるのか不安です😥

  • ユミコ

    ユミコ

    わかります!
    ウチも一人目の時「もっと興味持ってーーー」って思ってました!

    • 6月27日
ももかっぱ

妊娠おめでとうございます❗
年子良いですね早く授かったのはビックリしたと思いますけど年齢を離したからって計画的にすぐ授かるとも限りませんし生んだあとが大変かもしれないけど私でも次に年子が授かったら生みたいです~
男は妊娠、出産しないから妊娠するタイムリミットとか女性の体について分かんないと思うしいつでも妊娠するものだと思っているんじゃないですか?

  • ユミコ

    ユミコ

    旦那は堕ろす事も考えているようなんですが今後の事はわからないので私は絶対に堕したくありません!

    • 6月27日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    生まないで諦めたあとに欲しくても授からなかったら後悔すると思うので生んだ方がいいと思いますよ!

    • 6月27日
  • ユミコ

    ユミコ

    そうですよね‼️
    ありがとうござます😊

    • 6月27日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    体調と体力には気をつけながらがんばってくださいね~(^^)

    • 6月27日
  • ユミコ

    ユミコ

    ありがとうござます😊
    頑張ります❤️

    • 6月27日