※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
妊娠・出産

男女産み分けに成功した方の普段の生活や病院での方法について教えてください。

男、男と続いているので次こそは女の子がほしいと思っています!普段の食事や生活で産み分けに成功した方、具体的にどんなことをしましたか(><)?
また、病院で産み分けをされた方、どのようなことをするのか教えて頂きたいです(><)

コメント

うぅ

排卵日より前だと女の子、排卵日以降だと男の子になると聞いたことがあります!
たまたまかもしれませんが、女の子でした(^^)

• このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )2人目の時、生理がかなり正確にきていて排卵2日前に挑戦して、、ってのを4ヶ月続けたら妊娠したんですけど男の子でした😂どうか次は女の子が来てくれますように🙏🏻💓

• 6月27日
  • うぅ

うぅ

そうだったんですね(><)
    じゃあうちはたまたまです(笑)
    女の子来てくれますように(*^^*)

• 6月27日
まる

こんばんは🐻❤上二人男の子で、3人目妊娠しました!排卵日四日前あっさりで三男ほぼ決定です😂😂❤
経済的に3人までなので、もう3男BABYで終わりですが、どうしたら女の子授かるの?!と思い思わずコメントすみません😂😂

• このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます☺️
    2人目のエコーを見てて、お股に影を見つけた時は笑っちゃいました😂うちも3人までが限度なので最後にかけます(><)

• 6月27日
  • ミムス

ミムス

横からすいません🙏
    うちも前回の検診で三太郎確定しました😂
    産後4ヶ月ぐらいで再び妊娠発覚だったので、産み分けする間もなく…笑
    がんばりましょう👍

• 6月27日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )三太郎確定だったんですね😍結局は男の子も可愛いですよね😂💓元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

• 6月27日
  • まる

まる

ミムスさんも、三兄弟確定なんですね🐻❤❤ガヤガヤなり楽しそうですよね😂❤
    本当にお互い頑張りましょう!☺☺

• 6月27日
にゃん

産み分けゼリーがあるみたいですよ。

1500円くらいで。
女の子が欲しいと専用のゼリーを塗って?やると女の子の精子しか生き残らず卵子までたどり着くらしいです。

うちは、男の子確定したので次頑張るときはゼリー使ってみようと思ってます

• このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりゼリーを使ったら確率は上がりますよね😳実際に使ったことがある人の意見とかも聞きたいのですが、なかなか身の回りに居なくて(><)次こそは女の子希望なので産み分けゼリーについてもっと調べてみます♪

• 6月27日

1人目から女の子希望でした。
1人目は何も考えず男の子
2人目は排卵検査薬使い2日前で男の子
3人目はそろそろ妊活しようと思っていた矢先、5日前で妊娠。
この時妊娠しないように前後5日は避けるようにしていました。

結果女の子でした。
病院で産み分けてもらおうと思っていたのでラッキーでした。

• このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます!念願の女の子なんですね😍おめでとうございます!
    排卵付近は広めに避けた方が妊娠する確率は下がるけど、女の子を授かる可能性は上がるんですかね🤔どうか次は女の子を授かりますように(><)

• 6月27日

退会ユーザー

多分そうだと思います。病院行くと女の子なら2日前が基本になると思いますが、2人目の事もあるのでもう少し開けてたかもしれません。

5日前で妊娠した事に驚きでした。

女の子授かれるといいですね!

• 6月27日
ちゃんちゃん

産み分けをするつもりは無かったのですが、タイミング的に当日出来なかったので(笑)排卵予定日2日前に仲良しして授かりました。
病院で女の子確定と言われました(笑)

• このみんちゃん

このみんちゃん

おめでとうございます!女の子、羨ましいです😍男の子も可愛いですが、次こそは女の子と願って頑張ります😊

• 6月28日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

私は逆に、次は男の子希望です(笑)
    一姫二太郎がいい(笑)

あと関係無いかもしれませんが、家系もあるかも?と思います。
    私の親が女→男と産み、ばあちゃんは母方は女→女、父方は女→男でした(笑)

同じく妊娠中の親戚は男の子確定です(笑)
    親は男→女と産み、その子の兄夫婦のところは5人続けて男(笑)

• 6月28日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

5人続けて男!?考えるだけでゾッとします…可愛いけど😂
    私は3姉妹で、旦那は男3兄弟です😊次も男の子だったらもう諦めます😂

• 6月28日