※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kくんママ★
ココロ・悩み

未だにセックスレスです。出産を終えて5カ月がたちました。同じ方おいでますか?

未だにセックスレスです。
出産を終えて5カ月がたちました。
同じ方おいでますか?

コメント

ひあゆー

1人目の時は半年までしなかったです!
その次はまた半年後でした(笑)

もなか

私は出産後初めてしたのは7ヶ月半後でした。久しぶりということもあり、私が怖くてなかなか←

yu☆

出産終えて1年8ヶ月経ちましたが、未だ再開してません😂

もちまる

4ヶ月くらいのときに一度して痛くて断念。それからしてません!
あまりする気にもなりません😂😂

みりん

妊娠が分かってから1度もしていません😂
壮絶な出産を終えた人が痛いと言うくらいなので、すごくビビっています😨

クロクマ

旦那が勝手に半年はしちゃいけないとか意味の分からない事言われて半年しませんでした😂

mama

生後半年から再開しました😓
妊娠してからしてなくてそろそろ断るのも申し訳なくなって仕方なくですが…。

スキズピリペン

妊娠発覚から産後今までしていません😂もう今後もしないだろーなーという感じです。そもそもセックスしてるどころじゃないというか、そーゆー気分は皆無だし、もう男と女って感じじゃなくなりました💦

ぴー

私は出産終えて10ヶ月なしです😂😂

ととろーん

私は逆にしたくてもうしていいと先生に言われたその日にしました笑
1ヶ月ぴったりです笑