※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

名古屋市中川区の支援センターで清潔で気軽に子育てサークルを探しています。公園は暑いので室内で遊びたいですが、近くのプールのサークルは清潔でないため困っています。

名古屋市中川区にお住まいの方、
支援センターでいいところ知りませんか❓

暑いので公園に行くのも大変なので室内で子どもを遊ばせたいのですが、家の近くの富田市営プールでやっている子育てサークルに行ってみたものの、おもちゃがなんか汚らしくてあまり行かせたくありません💧

清潔感があって気軽に行けるところがあると嬉しいのですが…😅

コメント

へむへむ

支援センターではないですが、とだがわこどもランド良かったですよ✨
オモチャもたくさんあって、キレイな感じでした😊

• Y

Y

近所のママ友もとだがわこどもランドいいって言ってました🎶やっぱり評判いいんですね!今度行ってみます✨

• 6月28日
リゼ

支援センターはどこもオモチャは小汚ないと思います😔除菌シート持参で遊びに行ってますよ😂

• Y

Y

除菌シートで拭き拭きするのも周りの目が気になり気が引けてしまい結局行かずじまいです💧ぬいぐるみとかすごい汚れててビビりました😅

• 6月28日
ゆっきーママ◎

熱田区の高蔵保育園いいですよ😃
保育園なんで、保育士さんいるしオモチャもキレイです😆🎶
駐車場ないから地下鉄→歩きになりますが🙄

• Y

Y

熱田区行けないこともないですが車移動が好きなので行かずに終わってしまうかもしれません💧でも保育士さんも居てくれるのは嬉しいですね😊

• 6月28日
  • ゆっきーママ◎

ゆっきーママ◎

私も車移動がすきです😁
    コインパーキングは近くにありますよ🚐
    ちなみに、熱田のイオンに停めて、歩いて15分くらいなので保育園まで行って帰りに2000円以上買い物したら5時間駐車場無料なんで、私はたまに使ってます☝️🎶
    育児の相談できたりするし、水曜日はイベントあるしでいいですよ😃
    ぜひ☝️気がのったら行ってみてください😃

• 6月28日
いちご🍓

おひさまのおうちはどうですか?😊
駐車場はないですが、近くにスーパーがあるのでそこに置いて歩いて来る方たくさんいますよー!

ママママリ

富田市営プールって学区の子育てサロンですか??私も行ったことあるので、月齢近いしもしかしたら会ってるかもですね😊♡

おもちゃの綺麗さはそう変わらないかもしれませんが、とだがわこどもランドはいつでも行けるので学区のやつよりは気軽に行けるかもしれません☺

おもちゃの汚れ気になることありますよね😅最近口に入れることがなくなったので大丈夫ですが、前まで結構ヒヤヒヤしてました(笑)