※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

携帯でイライラし息子に気づいた。明日は一緒に遊ぼう。ありがちな日常ですね。

今日は携帯片手に相手したり、なかなか昼寝しなくてイライラしてしまった。息子、不安そうな顔してたな。
明日いっぱい遊んであげよう。

そんな日、ありますよね。

コメント

りり

ありますよー(><)
夜寝かしつけて、やっと寝たーと思って寝顔見てると、今日もやっちゃったなーってものすごい罪悪感に襲われて反省します…
イヤイヤも始まってきて毎日戦争ですもんね…

h.s.mama♡

私も今日は寝不足&暑さからのダルさ&娘が昼寝しない…で、イライラしたり、ケータイ触ったり😢
そんな日ばっかりです😢反省しては、抱っこしたり、話しかけたり、遊んだりしてます😅

あります😭
毎回反省して謝ってます😭
息子はいつも笑顔で返してくれるのに私はまだまだです…
もっと余裕をもって子育てしたいです😣

もんちっち

あります!
なかなかこっちが言ってることは伝わらないし、気長に乗り越えないといけないことはわかっているのにイライラしちゃいます。
イライラしてるの伝わってたなーって思います。
明日はもっと心を広く、たくさん遊んであげようと思います。

なぁ

ありますあります
今日まさにそうでした(°_°)
申し訳ないと思いつつ、母も人間ですからね、イライラする時もある!仕方ないと自分に言い聞かせてます。