※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪のみなさま、週末などの家族DAYはどこにお出かけしてますか?👨‍👩‍👧最…

大阪のみなさま、週末などの家族DAYはどこにお出かけしてますか?👨‍👩‍👧

最近行くとこもなくなって家族DAYが来るのが憂鬱です😂
正直平日娘と二人で支援センターとか行く方が気楽だし、お出かけの場所考えるのが苦痛です(笑)

ちなみにまだ娘は歩けませんが、みなさんどんなところに行ってるのでしょうか?

コメント

aona

わざわざ出掛けないです...
旦那さん、毎週のように付き合ってくれるのですか?!😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わたしは土日べつにお出かけしたくないんですけど、旦那が外に行きたい行きたいの人間で家にこもると機嫌悪くなるんです🙄
    めんどくさいですよね🙄🙄(笑)

• 6月26日
  • aona

aona

凄いですね😳アウトドアな旦那さん🤔
    でも、そこまで言うなら行き先くらい自分で考えてって丸投げするかも😂

• 6月27日
よっ

今旦那がキャンプにハマってるのでキャンプ用品揃ってるとこなどに言ってます^ ^その他だと買い物(旦那荷物持ち兼子供の相手)してもらってます!旦那はそれでくたくたです笑