※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

アップリカのラクーナ コンフォートからb型ベビーカーに変えると、背もたれが上がるでしょうか?

ベビーカーについて質問です。

今使っているのがアップリカのラクーナ コンフォートを使っているのですが、
背もたれかあまり上がりません。
そこでb型ベビーカーを検討しているのですが、
b型のほうが背もたれ上がりますか?

コメント

私も同じことを思い、ベビザラスで販売員さんにききました!

国産のメーカーは全てSG規格に沿って作っているからA型もB型も上がる角度は同じらしいです😵
海外製のインポートベビーカーは国内の安全基準である「SG規格」に当てはまらないので、その国に沿った安全基準に沿ってつくられているみたいなので海外製にすれば角度は上がるのではと思います!

因みに私はそれを聞いてアップリカのラクーナビッテからクイニージャズに買い替えました🙋‍♀️

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。
    アップリカのマジカルエアーにしようかと思ってたのですが、あまり変わらないのかなあ😂

• 6月27日
まる

背もたれの角度が気になる方は、背中にクッションを入れているのを見かけます😅気にしない方も多いですけどね。