※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊娠・出産

最終月経が5月20日で、6週目に入る土曜日から時々痛みを感じるが、病院未受診。7週目で心拍確認が必要か相談。痛みは気にならない程度。

最終月経が5月20日で今週の土曜日から6週?
になると思うのですが、ちょっと時々チクチクする
痛みと生理痛みたいな痛みを少し感じる時があるのですが.......病院は妊娠がわかってからまだ行ってません💦
6週に入って7週くらいに病院に行こうと思ってるのですが.......😣心拍が確認できるくらいに行った方がいいと聞いたので💦
どうなんでしょうか?
痛みはそこまで気にならない程度ですが時々痛みは
感じます😂

コメント

1年

医師によって言うことが様々ですが、私が今行ってる産婦人科では生理痛のような痛みから流産になることあるから気をつけてね。と言われ、初診の段階でダクチルを出してもらいました。
子宮が大きくなる時にチクチク痛むことはあるよと言う先生もいるのでなんとも言えませんが…
子宮外妊娠とかの危険もあるので、受診されてみてはいかがでしょう…

• ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

そーなんですね😣
    なんか心配になって.......💦
    まだ胎嚢や心拍は確認できないと思いますが.......
    出血はないんですけど、ちょいちょい痛くなるのが気になって💦

• 6月26日
  • 1年

1年

私の場合ですけど、4w5dで胎嚢は確認できましたよ😊心拍が6wで確認できるかは分からないのですが…
    大丈夫ですよ‼︎って言いたいのですが、私自身医師から言われた言葉があるので大丈夫と言えないです😢

• 6月26日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

ですよね.......
    病院に1度行ってみた方がいいですかね😞

• 6月26日