※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那についてです。 現在旦那とは別居中でお互い実家が距離があるので会…

旦那についてです。
現在旦那とは別居中で
お互い実家が距離があるので
会うのは週1です。

旦那はよく嘘や隠し事を平気でする人です。
仕事のこと、お金のこと
なんでも嘘をついてきます💦

前にも仕事に行ってると嘘をついて
義母に確認すると行っていなかった
ということが何度かありました。
バレてもまだ嘘をつき通そうとする
どうしようもない人です。
次に嘘をついたら、離婚届に判を押してもらう
という約束をして現在結婚を継続しています。

最近また仕事のことやお金のことで
怪しい面がでてきました😥

それを実母に相談すると、
旦那に何を言っても嘘を返されるし
信用もできないから
もう最終手段で職場に電話をかけたほうがいい
と言われました。

私もそれは前々から思っていましたが
旦那の立場を考えたりして
勇気がなくてなかなかできずにいましたが
疑いすぎて疲れるしストレスにもなってるので
確認してスッキリするためにも
明日かけようと思います📞

旦那に職場に電話すると言ったら
逆ギレされることは分かっているので
黙ってするつもりです😶

旦那の職場は個人の方が営業している
車関係の職場です。
従業員も少ないです。
1番色々知っている社長さんに色々お伺いするつもりです。

旦那があれからちゃんと毎日出勤しているのか
私に言ってきていることは本当か(給料関係)
などを確認したいです。

しょうもないことでって思うかもしれませんが
お金関係のことで
私の家族にも影響するほどのことなので💦

緊急のことなのでできれば
旦那の出勤前にかけようと思います。

このようなことをした経験あるかた、おられますかね?😹

コメント

aona

そこまで酷くはないけど、、
そこまで酷くなかったからとりあえず別れてないだけで、そこまで酷かったら確実に別れてますね😅😅
お金のだらしなさは知っているので、今後またお金がらみの何かが発覚したら離婚します。内容の軽い重いに関係なしに。本人にもそう言ってます☺️