※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
ココロ・悩み

もうなにもかも嫌になってしまう家事、育児、同居その他にもたくさんストレスの種があって死にたくなる

もうなにもかも嫌になってしまう
家事、育児、同居その他にもたくさん
ストレスの種があって死にたくなる

コメント

和ママ

こんばんは、その気持ちすごくわかります…

退会ユーザー

わかります。

• 6月26日
  • 和ママ

和ママ

旦那の妹とお母さんといま同居してます、しかも私と旦那の家で…些細なことでイラついてしまい早く出て行って欲しいと思ってしまいます…

• 6月26日
  • こちゃん

こちゃん

同居辛いですよね…
    しかも旦那と結婚しても旦那の家族とは所詮他人ですから強く言えないですしね…

旦那と結婚したのに旦那は仕事で平日は家に居ないし義父母と生活してるようなものです。私誰と結婚したんだろうな〜と思ってしまいます、、

• 6月26日
  • 和ママ

和ママ

分かります…夜勤もやっているので私と子供と犬でずっと家です。
    子供が泣いていると大丈夫どうしたの?って言われますがほかっといて下さいって思ってしまい…

• 6月26日
ピノ

めちゃめちゃわかります❗私も同居でストレス😞💦夜ご飯毎日準備 面倒です 準備中 子供見てくれるけど別に見なくていいっ❗っておもっちゃう 家に居ると息が詰まります