※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘にはSサイズのオムツを使用中。Mサイズを試したが漏れる。次はグーンのSを試すか、Mを続けるか悩んでいます。

オムツに関してです!
もう少しで3ヶ月になる娘なのですが、今メリーズのSを使ってます!体重は推定で6キロ近くだと思います!足が太く、跡がつきます💦😂
ちょうどなくなったので、近くにMサイズを買いに行ったのですが、必ずと言っていいほど漏れます💦つけ方が悪いのかな?って思ったんですけど、漏れるのが気になります😣
グーンが大きめと聞くので、グーンのSを使ってみるか、このままMを続けるか😣‥
皆さんならどうしますか?

コメント

anaomama

漏れが気になるのであれば変えてみてもいいんではないでしょうか?♡オムツによって同じサイズでもお子さんの体型に合わず隙間から漏れるなどありますからね(*˙˘˙*)ஐ

• ゆたん

ゆたん

そうですよね*ˊᵕˋ)
    思い切って変えてみるのもアリですよね(^○^)!
    ありがとうございます♡!

• 11月19日
yun

似ていたので思わずコメントしました!!

2ヶ月半の息子も6キロでメリーズのSを使っています!お腹は数字の位置のところなのですが、太ももに跡がつきます💦いつMにするか悩んでます💦お腹のところもきつくなりサイズアップしましたか?よかったら教えてください💦笑

私が質問してしまいごめんなさい💦

• ゆたん

ゆたん

似てますね♡😣
    お腹は2ぐらいのとこなんですけど、やっぱり太ももなんですよね😣💦
    太ももの跡以外、問題ないんですよね😭試しにM買ってみたら凄い漏れてしまって、、
    お腹周りはきついですか??

• 11月19日
  • yun

yun

お腹は1のところです!試しにM買ってみたので近々試す予定ではいますが、漏れるかもと思うとなかなか試さないでいます💦笑

太ももに跡がつくとサイズアップした方がいいんですよね?

• 11月19日
  • ゆたん

ゆたん

Mもメリーズですか?♡

本当に太もものお肉が凄くて💦
    なんか、痒かったりしそうなので
    サイズアップかな〜とは思ってました😭

• 11月19日
  • yun

yun

Mもメリーズです!メリーズの肌触りが好きで…♡

跡がつくと痒そうですよね💦

• 11月19日
  • ゆたん

ゆたん

メリーズ1番好きです♡でも、品薄で全然手に入らなくて💦😣(笑)

やっぱりいま時期はサイズアップなのかもしれないですね😣💓

• 11月19日
  • yun

yun

品薄なんですね💦

私もサイズアップしてみます♡

• 11月19日
  • ゆたん

ゆたん

品薄ではないんですか??😣💓

漏れませんように、、♡

• 11月19日
ピープ

我が子は2ヶ月なったばかりですが、6キロあります。
パンパースのSサイズを使っていますが、足に跡がくっきりでるようになってグーンのSを使ってみました。
メリーズのSもサンプルがあったので試しましたが、グーンと形が似ているなと思います。

グーンが大きめとのことですが、大きさもたいして変わらない感じがしました。ですが、メリーズ使いやすいですね。
今だにオムツ交換にあたふたして、付け直ししてしまいますが、メリーズはかっぽりハマるのでいいなぁと思いました。
我が子はグーンのSでも太ももに跡ついちゃいます。買ったばかりなのでなくなったらMにしようと思っています(^ ^)
メリーズMでも後ろぴったりで前をハの逆に付けるといいのかなと思いますが、色々試すの楽しいですよ〜ϵ( 'Θ' )϶

• ゆたん

ゆたん

メリーズもちょこっと大きめといいますよね!グーンとメリーズあまり変わらないんですか😣、、
    それなら、そのままM買ったほうがいいですね😣いろいろオムツ試すの楽しいですよね!(笑)グーンだけ使ったことなくて💦(笑)
    いろいろ試してみます♡

• 11月19日