※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

D17で陽性か不安。基準線先に出て、じわじわ判定線も出てきた。タイミングは取るつもり。

D17です。これって陽性ですかね…?😢
普段はD16くらいで排卵するのでなかなか陽性にならず焦ってしまい…今日でも、基準線の方が先に出てきて、あとから判定線もじわじわ出てきてようやくこの濃さです。
とりあえずタイミングはとるつもりではいますが😢

コメント

食パン

ちなみに昨日、一昨日のがこれです
昨日のが濃く見えますが、1日たって濃縮?されてこれなので、判定した時点では陰性と判断しました。

♡SENA♡

判定に線が入ってるので陽性ですよー!

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬なのですが陽性と判断していいのか迷いまして😢
    カテゴリ間違ってますよね💦すみません💦

• 6月26日
♡SENA♡

線が入ってる時点で確率は結構あるのですが確認のため数日後にもう一度検査をしてみてください
それで少しでも濃い場合可能性が高いです😊

まー☆

排卵検査薬で排卵の検査ですよね??
たまに排卵検査薬で妊娠検査される方がいるので一応確認ですが…😂

排卵で、
この中だと25日が一番濃いのかなぁといった感じですが、私の場合強陽性の場合もっと濃く出てました💦
もしかしたらこのまま使い続けて何日かすれば濃くなる可能性もありますよね💦

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    そうです、排卵検査薬で排卵の検査してます🙌🏻
    カテゴリ間違ってしまってすみません💦

私も強陽性のときは明らかに基準線よりずっと濃い陽性が出るので、今回は排卵遅れてるのもありなんだか焦ってしまって😭
    とりあえず今日タイミングとりつつ数日続けてみます💦

• 6月26日
  • まー☆

まー☆

そうですね😣💦
    このあと強陽性になるか、もしくはそのまま薄くなるかわからないので、タイミング取り続けた方がいいかもしれません💦
    私逆に、
    真っ白
    濃い!!!
    うっすーい

みたいなタイプなので、めっちゃ焦ります。笑

• 6月26日
  • 食パン

食パン

いつも1日1回夕方に検査するんですが、昨日のもいつもの陰性より濃かったので、昨日の夕方が弱陽性→今日の朝LHサージ→今日の夕方また弱陽性
    とかだったらいいなぁと勝手に想像したり😂
    こんなパターン初めてで💦

いきなり強陽性くるとか焦りますね🤣あわわわ!!!タイミングとらなきゃ!!旦那!!って笑

• 6月26日
  • まー☆

まー☆

はいwww
    でも今回はそれで妊娠できたので、排卵検査薬様々です🙏✨
    ✿❀sakura❀✿さんもタイミングばっちりで赤ちゃん来てくれますように✨🙏✨

• 6月26日
  • 食パン

食パン

赤ちゃん羨ましいです💕
    あれから、結局、強陽性が出ました!で、タイミング頑張りましたが、こんどはなかなか陰性になりません…😭笑

• 6月28日