※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
その他の疑問

和泉市とかその周辺くらいで、赤ちゃん連れて行けて見ててくれる歯医者…

和泉市とかその周辺くらいで、
赤ちゃん連れて行けて見ててくれる歯医者ないですか?
車なので少し離れてても行けるので、
知ってる方教えて欲しいです😣💦

コメント

ひまちゃん

だいたいの歯医者は助手の人に抱っこしててもらえたりしますよ( ^ω^ )
保育士が在中してるとこもありますが(o^^o)
岸和田のうえだ歯科は保育士がいてみてくれるけど治療に行くのにはオススメしません…

• kpiii

kpiii

そうなんですか!保育士さんがいてるのは助かりますね✨治療はあんまりなんですね、、ありがとうございます👍

• 6月26日
ままり

和泉市の石田歯科は受付の人が見てくれたりもしますよ😊
ベビーカーごと入らせてくれたりもします😘

• kpiii

kpiii

そうなんですね!ベビーカーごと入れたら横で見ててもらえるしいいですね✨ありがとうございます😊一度電話してみます👍

• 6月26日
  • ままり

ままり

混み具合で見てもらえるかわからないので、一度電話して聞いてみてください☺️

• 6月26日
  • kpiii

kpiii

ありがとうございます😘

• 6月26日
ゴーヤ

鶴山台のプライスカットのとこにあるおがた歯科はベビーカーごとは入れたはずです!😳
北信太駅付近のほりうち歯科はバウンサーとかあったりして手があいてれば見ててくれたりもします😳
泣いたりしたらお腹の上にのせて治療してくれたりもします🤗

• kpiii

kpiii

バウンサーとかあればいいですね✨
    結構あるんですね🤔詳しくありがとうございます(^ω^)

• 6月26日
Ymam

ごめんなさい。変なコメント打ってしまいました。原山台のクロスモールにある愛ランド歯科は子供向けで、お母さんも治療してくれるところなのでどうでしょうか(^-^)

• kpiii

kpiii

子供向けだったら子供連れてっても大丈夫そうですね✨ありがとうございます😘

• 6月26日
あや

はつが野のひかり歯科は保育士さんいてます🎵離れると泣く子どもはおかあさんも2階で治療してくれます🎵(こどもを預かってくれる部屋が二階なので)

• kpiii

kpiii

保育士さんいるといいですね!調べてみます✨ありがとうございます😘

• 6月27日
ままま

高石市ののだ歯科クリニックはベビーカーごと入れて、ぐずってきたら先生や衛生士さんの方からあっちで面倒見させてもらいましょうか?と聞いてくれて、気にならないように待合室のキッズスペースで遊んでくれたり抱っこしててくれたりします😌💓
最近できた歯医者さんで綺麗だし、スタッフの皆さん優しい方ばかりです💞

• kpiii

kpiii

ベビーカーごと入れて、泣いたら見ててくれるのはかなりありがたいですね✨雰囲気もいいんですね〜☺高石なら全然行ける距離なので一度調べて見ます️!ありがとうございます💛

• 6月27日