※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理予定日4日前で体温が37度。便が緩く腹痛も。妊娠の可能性について質問。排卵日が早かった場合、生理も早まりますか?お返事ください。

生理予定日4日前です…(T_T)
今朝の体温は37度ぴったり。。。
明日、明後日から下がる可能性大ですが……


昨日あたりから、便が緩いです…
食事の後、腹痛があったりもします。

4日前なのでまだなんとも言えない状態ですが、
便が緩くなってたけど、妊娠したなぁ。
という方いらっしゃいますか?

ちなみに着床出血らしきものもなく、
胸の張り(もともと生理の症状でも無いです)や、
吐き気などもありません。

排卵日が、アプリ上での予測より1~2日
早かったと思われます。(排卵検査薬使用)
その場合生理も早まりますか?

お返事いただけると助かります(>_<)

コメント

るいるい

私は、不妊治療をしていたときに、着床出血なし、吐き気なし、胸の張り若干あり、便も特に変わったことがありませんでした。ただ、治療の過程で膣に膣内ゲルというものを自分で入れるということをしていました。(座薬をイメージしていただければ)このとき、着床したかも??と思ったのは膣がキツかったんです。いつもはもう少し、するりと入ったゲルがぎゅうーーーっといれないと中々入らなかったというときが続きました。その後現在にいたるので、参考にはならないかもですが私もあまり体調の変化がありませんでした😌💦

  • み

    お返事ありがとうございます❤️
    ほんとですか~!!!
    もう、こればかりは個人差ですよね。
    今朝は体温下がりました…💔
    諦めなくてはならない下がり方です。。
    またがんばります(´;ω;`)
    貴重なお話ありがとうございました❤️
    お身体大事になさってくださいね✨

    • 6月27日