※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

ディズニーランドやシーでは食べ物の持ち込み禁止とありますが、乳児の…

ディズニーランドやシーでは食べ物の持ち込み禁止とありますが、
乳児の離乳食や幼児のおやつはオーケーですか?

レストランで家からもってきた幼児のおにぎりや蒸し野菜を食べるのはNGですか?

蒸し野菜ばかり食べて、あまりレストランにはないもので笑

コメント

aona

ディズニー内に売ってるところがあるくらいなので大丈夫なはず!

• ゆき

ゆき

そうですよね!ありがとうございます😊

• 6月26日
柑橘まま

今年ディズニーランド行った時にベビーフードやお菓子持ち込みましたが、皆さんそうしていましたし、問題なかったですよ!

• ゆき

ゆき

やはり皆さんそうされてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
みい

いつもディズニーランドに離乳食やおやつを持って行ってますよ😃ワールドバザールとトゥーンタウンにあるベビーセンターに食べさせるとこもあるぐらいなので大丈夫ですよ🎵

• ゆき

ゆき

安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
りんごのほっぺ

ベビーフードは持ち込みOKですよ!
レストランでも食べさせましたよ✨
ディズニーのベビーセンターに行くと離乳食やあかちゃんせんべいも売ってますよ👍

• ゆき

ゆき

レストランで食べさせられるのであればよかったです!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
いち

離乳食は持ち込みオーケーですよ!
ベビーセンターでもお菓子や離乳食売ってますし、食べるスペースもあります!
持参したものを食べる場合は、レストランによっては温めてもらえたりしますよー

• ゆき

ゆき

温めてもらえるなんて親切ですねー!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
栗🌰

瓶とかだと持ち込みは出来ないと思いますが、普通のプラスチック容器に入ってるようなベビーフードとか、子供用のお菓子とかならOKですよ❤️
キャストさんに聞いたところ、入園前の手荷物検査で、「これはダメです」と言われなかったものは、基本的に何も言わないそうです☺️
私もレストランとか、あと待ち時間とかにちょこちょこお菓子やちっちゃいパンなど食べさせたりしてます✨

蒸し野菜たくさん食べてくれるなんて、羨ましい〜✨✨

• ゆき

ゆき

キャストさんに聞いていただいたなら間違い無いですね!
    幼児におやつなしは無理ですもんね!
    にんじんブロッコリーさつまいもをもっていこうと思います笑
    ありがとうございます😊

• 6月27日