※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

お腹がズキズキ痛みますが、前駆陣痛でしょうか?便は出ているけれど出産の兆候がわからず、ストレスです。

お腹がズキズキ痛い😢
陣痛のキューっとした痛みじゃないし、毎日便は出てるけどまだ出きってないのかな?
もう何日も前駆陣痛があって段々ストレスになってきました😭

コメント

enu

わかります😭😭
陣痛でもなく前駆陣痛でもなく
ただの冷えなのかなとかおもったり
もうなんの腹痛かわからなくて参ってます💧

• こんちゃん

こんちゃん

なんかうんちのような気もするけど出ないし、ずっとずっとお腹がスッキリしない感じで😭
    お腹も下がらないので苦しいし段々辛くなってきました😢

• 6月26日
らんらん

私もなんの腹痛かわからないし、張りは頻繁にあるけど...って感じです:( ;´꒳`;):
1人目の時と全然違って手探り状態...。
もう寝不足と前駆、張り、イライラ、ストレスになってます😅💦
かとゆって陣痛も怖いし、経験してるだけあって尚更です...😢
上の子のお世話や幼稚園などの行事もありほんとに落ち着かないです😅💦

• こんちゃん

こんちゃん

陣痛以外の無駄な痛みやめてほしいですよね😭
    私は今日検診だったんですが、お腹痛くて入院になりました💦
    でも歩けるくらい痛みは強くないので半信半疑です😥

• 6月27日
  • らんらん

らんらん

あら!入院になったんですね💦
    って事は出産も近いのかな?
    ほんと痛いのは陣痛だけにして欲しいです:( ;´꒳`;):毎日ソワソワするのも疲れてきました😭

• 6月27日