※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
ココロ・悩み

産後2ヶ月で旦那との仲良しを拒否中。痛みや2人目の重圧で悩んでいます。回数を重ねると痛みが和らぐのか不安です。

下の話になります🙏


もうすぐ産後2ヶ月になりますが、旦那さんとの仲良しを未だに拒否しています…😓😓

旦那さんはほぼ毎日求めてきますが「眠たい」「暑い」「息子が起きる」と拒否🙅🏻‍♀️💦

1度挿入の手前まではいって痛くて止めてしまいました😭
時間が経てば痛くなくなるのではなく、回数やらないと痛いものですかね(;´∀`)?

2人目は欲しいけど…なかなか重い腰が上がりません😨

コメント

mama🐻💛

産後2ヶ月半くらいで再開し3、4回目くらいにしてようやく痛くなくなりましたよ😭😭
今はもう全然です!

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    2ヶ月半でもそんな感じですか(;´・ω・)💦

    ただでさえなのに…痛いと尚更ヤル気が😭😭😭(笑)

    • 6月26日
こうのとり

私は4ヶ月くらいの時に一度したら痛くてまた時間あけて11ヶ月から妊活スタートしました💡

したくなければまだ傷が痛いって伝えるとかどーですかね😊

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    4ヶ月でも痛かったですか😳💦!

    痛いからって言ってるんですが、「3.4回したら痛くなくなるってネットで見た!」って言われて…(;´・ω・)

    • 6月26日
  • こうのとり

    こうのとり

    激痛ではないですがきっつ❕って感じでした😄💦

    3、4回してもまだ前のようにすんなりって感じじゃないです😱💧

    • 6月26日
ママ

脅すみたいでごめんなさい…
産後2ヶ月でして、痛くて泣きました(T_T)

何回かしたら大丈夫になりましたよ、

あと痛みがなくなって来た頃に何故か凄く感じやすくなりました。笑
同じような方結構いるみたいなので、そこに期待して重い腰をあげてみてください💕

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    もうすぐ2ヶ月なのですがそれでも痛いということですね…(;´∀`)

    そんなことがあるんですね😳❣️
    あまり拒否しても可哀想なので頑張らないと…😅

    • 6月27日