※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☺︎
家族・旦那

結婚記念日、みなさまなにかされていますか!?うちは7月7日が結婚記念…

結婚記念日、みなさまなにかされていますか!?

うちは7月7日が結婚記念日なのですが
今まで結婚記念日だからといってお互いに
お祝いや外食、プレゼント等なにもしたことがありません!

ちょうどボーナス後なのですが私が毎年貯金貯金と
言ってなにもしてきませんでした。

ですが今年は何故か去年の保育料を
払いすぎていたとかで今日、市から28万円の
還付がありました😳😳😳

もともと払いすぎてただけだけど
私たちの中ではもう無かったお金なので
なんだか嬉しくて💞

このお金で今年は何かしようかなと
思っているのですがなにをしたらいいのか
思い浮かびません💦

実体験でも理想でもなんでもいいので
私に案をください〜🙏

コメント

deleted user

私たちは、旦那が計画をして美味しいものを食べに行っています(ホテルランチやディナーなど)

私はプレゼントに○○婚式にちなんだものをプレゼントしています。

今年は2年目だったので、綿婚式ということで綿100%のパジャマをプレゼントしました😄

ぬぴこ

もしお子様を預けられるようでしたらお二人で少しお高めの外食をされたら良いと思います!!
お二人の時間を作るのってお子様がいるとなかなかできないと思うので(>_<)

arc

結婚記念日一緒です♡
うちも1年目だけディナーしたけど、それ以降は話題にも出ません(笑)

お子さん達預けられるならご主人と2人で、子連れでは行けないようなレストランに行きたいですね♡
その後映画見たり普通にデートしたいです( ¨̮ )

もこな

うちは旦那がホテルなどのお高いディナーが嫌いなので、
時計やTシャツなどお揃いのものを買ってます✨

今年の結婚記念日は、念願の結婚式を挙げました(* ॑꒳ ॑* )

家族旅行とかどうですか?(*´꒳`*)

たかちゃん

絶対、わたしだったら旅行✈️