※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が日曜日から熱を出しています。どう日月は39度近くまで上…

1歳4ヶ月の娘が日曜日から熱を出しています。どう日月は39度近くまで上がって、今日は37度8分くらいでした。熱は下がってきたのですか、喉が痛いようで、ゼリーやヨーグルトしか食べてくれません。水分もあまり取れてないと思います。周りでヘルパンギーナになった子がいるので、おそらく娘もそうだと思います。月曜日に病院に行って風の薬はもらってます。明日受診した方が良いでしょうか?

コメント

ゆきまま

明日、小児科に電話でどうしたらいいか確認してみてはいかがでしょうか?
薬が変わらなければ様子見るしかないし、判断してくれるはずです。
うちは、熱がでたらOS-1のゼリータイプで水分とらせてますよ。