※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

お子さんはパパとママどちらに似ていますか?生まれた時から似ていましたか?うちの男の子はどちらにも似ていません。第一印象は『宇宙人』で、母が喜ぶ父親似の隔世遺伝かも。最近はぷくぷくなのでまた分かりませんが、教えてください。

皆さん良かったら教えて下さい♡

皆さんのお子さんは、パパとママ…どちらに似ていますか?^ ^

生まれた時から似ていましたか?(●´৺`●)

ちなみに、うちは男の子なんですが、どちらにも似ていません(笑)
生まれた時から…??でした(笑)

第一印象は『宇宙人』

髪も薄くて、全体的に全てが薄くて…(笑)ほんとに謎でした(笑)遺伝子配合って恐ろしいとまで。。

少し経って、私の兄と小さい時の顔が似ている!なんか私の子みたいー♡と母が喜んでるので、父親似の隔世遺伝かもです(笑)

最近はぷくぷくなのでまた分かりませんが、皆さんも良ければ教えて下さい♡

コメント

deleted user

小さいときは旦那で徐々に私に似てきて今は私似です( ^ω^ )笑
ちなみに男の子です(*^^*)

  • yuzu

    yuzu


    やっぱり顔つきって変わるんですね((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) 男の子はママに似るっていいますしね✩⃛ あまり似て欲しくない気もしますが…笑

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
deleted user

長男は生まれたては
ガッツ石松!笑
今は旦那に似てます♡
あ!旦那はガッツ石松に似てませんよw

二男は生まれた時は
リスのような顔
今もそんな感じの顔で
あたし似。

三男は、ほんっっとブサイクでw
生まれた時から
心配してたぐらいwですが
今はマシになった?wかな♡
たぶん
旦那似かな〜?って感じです☆

うちは皆顔が違いますー^^;

  • yuzu

    yuzu


    三兄弟良いですね♡きっとママ想いなお子さんになりますよー♡(笑)

    回答見ながら笑ってしまいました(^^) 大体生まれたてはガッツ石松な朝青龍って言いますよね(´ . .̫ . `)

    皆さんのお顔気になりますー(笑)

    次のお子さんも無事に御出産される事を願っています♡

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
deleted user

産まれてたては旦那に似てて
最近は私に似てるって言われるようになってきました‼︎

  • yuzu

    yuzu


    生まれたてから似てるなんて羨ましいですー(●´৺`●)♪
    なんか我が子♡って感じですよねきっと^ ^

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
実衣

息子の顔の上半身はパパとお揃いってくらい激似です。
生まれた時から目がパパだと思っていました。
頭の形までパパそっくりですよ。
口元は私の弟に似てます。

娘も生まれた日からまた目がパパだ!と思いました。
他は私が赤ちゃんの頃に似てるらしいです。

  • yuzu

    yuzu


    やっぱりどちらかに似てるもんなんですよね(●´৺`●)♪
    頭の形まで似てるなんて…パパは嬉しいでしょうね♡

    娘さんもこらからが気になりますね♫
    成長が楽しみですっ♡

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
ちびMaMa

今1ヶ月半ですけど生まれた時から旦那にそっくりでした(*ω*ノ)ノ♡
私に似てるのは指の長さぐらいです(笑)
ちなみに女の子です( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

  • yuzu

    yuzu


    そっくりだなんて…パパのメロメロさが目に浮かびますー(笑)

    指の長さ大事ですよねっ!(笑)女の子は特に♡

    生まれた時からなんて最高ですね✩⃛

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
deleted user

産まれた時から鼻が旦那と完全に一致でした。

6ヶ月ごろ、私の兄の小さい頃にすごく似ていました。
最近、私の小さい頃に目元、口元が似てきています。

  • yuzu

    yuzu


    どんどん変化していくもんなんですね(●´৺`●)♪

    特徴のある所ほど遺伝するって言うけどどうなんでしょうね(´ . .̫ . `)

    これからもスクスク大きくなります様に♡

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
ぷるるっとな

娘は産まれたては鼻が私であとは猿で、その後鼻は変わらず私のまんまで主人に似てきました(笑)
でも、私の小さい頃を知ってる人は小さい頃の私に似てるというので将来的には私に似るのかしら?と考えてます( ´∀`)

  • yuzu

    yuzu


    ピンポイントで似てるなんてちょっと羨ましいですー♡

    お猿ちゃんから旦那さんに似てきたとは凄い変化しましたね!(笑)

    これからが楽しみですね♡

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
まりりん

はじめはなんとなく旦那似かな?って思ってましたが、
日に日に私そっくりみたいです(笑)♡

旦那や姉に、言われるのでほんと似てるんだろうなって思いますが、自分では分かりにくいです♡

  • yuzu

    yuzu


    周りが言うのならきっと似てるんでしょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

    うちは謎のままです(笑)

    まりりんさんにどんどん似てきます様に…♡

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
へる

1歳の時の私の写真を見てて、ビックリしました!息子がおる!と。
これ、是非やってみて下さい!
息子の事を、夫婦でどっちに似てるのかなぁとか言ってたんですけど、これではっきりしました(笑)

息子は父親の要素はストレートヘアぐらいしかないです(^_^;)

  • yuzu

    yuzu


    かわいー♡癒されてしまいました(笑)

    そっくりじゃないですか!!(^^)
    髪の毛のストレートは大事です(笑)
    ぜひ私もやらせて下さい!(笑)

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
ぱーぷる

産まれた直後はママと言われて
成長と共にパパでしょうか(^^)

今はパパの顔を知ってる人はパパ似という人が多くて、パパの顔を知らない人は私にそっっくりと言います(^^;
私的には今現在どっちに似てるかはよく分かりません(笑)
でも寝顔は間違いなくパパです!(笑)

  • yuzu

    yuzu


    似てる・似てないなんてきっと人によって簡単に変わるんでしょうね(笑)

    寝顔がそっくりだと夜な夜なクスクス笑ってしまいそうです♡

    ありがとうございました♡

    • 11月19日
ゆんゆん

生まれた瞬間から旦那にそっくりで笑えました(^^)自分の要素がなさすぎて寂しい気もするくらい。笑 3ヶ月経った今は、私の父に似てきました(°_°)

  • yuzu

    yuzu


    生まれたてはパパ似だったのが、3ヶ月後には…ゆずミーさん通り越してお父様に似てきたなんてミラクルですね(・̮︢⍸・̮︢)

    遺伝子操作出来たら良いのに…笑

    また顔は変わりそうですね^ ^
    気になりますー(笑)

    ありがとうございました♡

    • 11月19日