※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
妊娠・出産

産後、息子と一緒に泊まる予定ですが、大変だったことがあるか知りたい。個室で食事も可能で、布団も借りられるが、子供1人では寝られないかも。

産後は息子と一緒に泊まる予定です…😞
土日挟めば、1日2日は旦那が
家に連れて帰るかも知れませんが。


ベットも一緒になると思います。
シングルベットです。

上の
お子さんと一緒に泊まった方
お話聞きたいです😅

大変だったことってありますか?


全室個室で、シャワーやトイレは部屋についています。お布団も借りることができますが、まだ子供1人では寝られなさそうです。
ご飯も沢山あるので息子と分けて食べます☆彡.。
(頼めば人数分増やしてもらえます☆彡)

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

夜赤ちゃんが泣くのに合わせて起きちゃったり
すごく不安定になってました😓
泣くのも「え?!いつから泣いてんの?!」って
ぐらいに静かーに
まるでこっちに気を使ってるかのようにで
正直泊まらせたこと後悔しました😭
そこから1日不安定で
旦那が日中居たので
赤ちゃんはナースステーションに
預けて上の子見てもらってましたが
ママー!!って言って泣きじゃくって
吐いちゃいました💦💦

私の父と寝るしで泊まらなくても
よかったので
やめとけばよかったって思いました🤦‍♀️

  • もかさん

    もかさん

    母子同室ではないので基本的には
    上のこと2人で過ごすと思います🐻💞

    誰にも預けられないので泊まるしかなくて🐻💦
    不安定になる子もいるんですね😭

    • 6月26日