※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
ココロ・悩み

産後育児で大変な時に、結婚も決まっていない義兄の彼女が赤ちゃんを見に来ることに疑問を感じています。手伝いを求めるのに、非常識だと感じているようです。

愚痴です💦
ワンオペで産まれたばかりの赤ちゃんを子育てしてて、まだ朝夜も区別ついておらず眠れない日々でなかなか家事も進みません💦
そんな時に義兄が彼女を連れて家へ赤ちゃんを見に行くと言うのです。
(義兄は入院中も退院後も義両親と子供を見に来ています)
彼女さんとはまだ旦那も私も会ったことはなく、結婚もまだ決まってないようです。
私からすれば産後育児でしんどい事を言っているはずなのに、親戚ならわかりますが結婚もまだわからない彼女をいきなり育児でしんどい家へ連れてくるなんて非常識じゃないかと思うのです。
それに彼女も義弟とは言えど、いきなり知らない人の子供を見せられ何が楽しいんだろうとも思います(笑)
私がおかしいですかね?😣
むしろ今誰かに手伝ってほしいくらいなのに💦
断りましたが、イライラが止まりません💦

コメント

♡

義兄、図々しいですね(*´ー`*)
私なら体調悪いのでとか言って断ります💦

たらっぷ

えー信じられないです!親戚ですら新生児期は遠慮がちにするものだと思うので。。正直全くの他人ですよね。。
彼女も分かっていないのか、義兄がはっちゃけてるのか。。
断って正解です!

ぽにょ

私もそれされたらイライラ
しますねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
本当結婚も決まってないのに
なんで今⁈ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
赤ちゃん見たい〜♡
子供好きアピールか(´Д` )
とか捻くれてる私は思っちゃいますwww

さき

気持ちわかります!
あたしも子育て1人で頑張りすぎて
うつ入ってました😭
お兄ちゃんはもちろん友達ですら
来て欲しくないと思うくらい
切羽詰まった生活してました😞

断っていいと思いますよ!!

カズ

当日にでも体調不良などと理由つけて断っていいと思います。